見出し画像

カキフライ弁当と野菜ジュース(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

地元のディスカウントスーパーのカキフライ弁当と野菜ジュースです。

久しぶりに、ディスカウントスーパーで買い物して来ました。相変わらず弁当は安いですね。

大盛りでも同じ値段です。お得。

今日は、セブンイレブンとディスカウントスーパーに行って来ました。

セブンイレブンでは朝食のコールスローと缶コーヒーとタバコを買い、ディスカウントスーパーでは夕飯のカキフライ弁当と野菜ジュースを買いました。

お昼は、レンチンご飯+納豆を食べました。

いつもだと土曜日は、長距離運ちゃんの友達が遊びに来るんですが、午後から仕事ていう事で来ませんでした。

午前中はダラダラとテレビを見て、午後はラジオを聞いています。今は、しょこたんのラジオを聞いています。

最近、食欲旺盛で、貧乏なのに困っています。

夜はユーチューブを見たいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク(500文字行かなかった。)


足りなかったので、クレヨンしんちゃんを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。23日16:38


おはようございます。TVショッピングを見ながら、一服したいと思います。一服したら、プレステで遊ぼうと思います。今日も、地元のディスカウントスーパーに買い物に行こうと思います。24日2:37


いつものセブンイレブンで朝食を買って来ました。日テレNEWS24を見ながら頂きます。今日もディスカウントスーパーに行こうと思いましたが、薬王堂(ドラッグストア)に行く事にします。24日4:28


薬王堂(ドラッグストア)で買い物をして来ました。サンデーLIVE!!を見ながら、ミックス野菜を頂きます。この後は、プリキュア見て、仮面ライダー見て、戦隊もの見て、サンジャポ見て、アッコにおまかせ!を見たいと思います。24日8:23


仮面ライダーを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。24日9:18


長距離運ちゃんの友達が買って来ました。アッコにおまかせ!を見ながら頂きます。24日11:45


シャングリラフロンティアを見ながらカップら(AcecooK旨カレーうどん)を頂きます。24日17:01


明日、仕事という事で、友達が18:00頃帰りました。相葉マナブを見た後、ザ!鉄腕!DASH!!を見ています。ちょっと早い夜食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。24日19:53


おはようございます。目にちょっとバカが出来て、痛いです。TVショッピングを見ながら一服します。今日は、ディスカウントスーパーに夕飯を買いに行きたいと思います。25日2:17


いつものセブンイレブンで朝食にホットドッグと牛乳を買って来ました。ZIP!を見ながら頂きます。25日6:28


ディスカウントスーパーで買い物して来ました。帰って来たのでノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げ+コロッケを頂きます。25日10:43


ぽかぽかを見た後、ゴゴスマを見ています。天気が良くて、平和で良いです。幸せを感じます。缶コーヒーとタバコで一服します。25日14:23


ゴゴスマを見ながらサバの煮魚弁当345円を頂きます。25日15:26


毒親が、おにぎりを買って来ました。捨てるのはもったいないので、Nスタを見ながら頂きます。25日17:08


毎日の日課で、ちょっと早い夜食ですが、カレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。25日18:35


明日の朝食を買いに、いつものセブンイレブンに行って来ました。報道ステーションを見ながら、午後ティーを頂きます。あと、一服。25日22:25


おはようございます。悪夢とまで行きませんが、昔の仕事の夢を見ました。役所を辞めて丸十年になります。時間が経つのは早いもんですね。役所の後にフリーターを9年やって、糞ニートになった訳ですが、かなり貧乏になりましたが、今のほうが幸せかもしれません。TVショッピングを見ながら朝食に焼きそばパンを頂きます。26日2:27


朝食を食べたら、頭痛が取れました。体温を測ったら35.6℃でした。缶コーヒーとタバコで、食後の一服をします。26日2:34


ハローワークに行って来ました。良さそうな奴は、すでに取る人が決まってる奴ばかりなので、出来そうなバイトはあまりありませんでした。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。26日9:27


足りなかったのでFNN Live News daysを見ながら、カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)を頂きます。26日11:40


ぽかぽかを見ながら一服します。26日13:28


連続でカップらです。ゴゴスマを見ながらカップら(セブンプレミアムBIG SEAFOODヌードル)を頂きます。26日15:32


足りなかったので、Nスタを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。26日16:47


久しぶりの夜中の朝食です。ちょっと寝て、起きました。クスリのアオキの半額の助六寿司です。ロンドンハーツを見ながら頂きます。27日0:00


おはようございます。二度寝して起きました。今日も、クスリのアオキに買い物に行きたいと思います。
明日の朝(0:00過ぎ)には、アーケードアーカイブスの発売日なので楽しみです。今週は、タイトーのヴォルフィードです。また、クレジットカードでダウンロードします。
毎度ですが、日テレNEWS24を見ながら朝の一服をしたいと思います。27日3:53


昨晩に買ってきた半額のカツ丼です。DayDay.を見ながら頂きます。食べたら、クスリのアオキに買い物に行きたいと思います。27日9:07


クスリのアオキで、夕飯を買って来ました。先ほどので足りなかったので、ニッポン全国!ジモトPR隊を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。27日11:20


ぽかぽかを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。27日13:05


久しぶりに、くるくるステーションに行って来ました。予定表を貰いに行って来ました。職員の方に相談されている方だけ居て、可愛子ちゃん達は、職員の部屋に居ました。行かなくても良かったです。夕飯はクスリのアオキで買ってきた海苔弁当です。海苔弁当は種類があって、大きさの違う奴もあります。こっちの、どでかのり弁は、結構ボリュームがあります。ゴゴスマを見ながら頂きます。27日15:12


Nスタを見ながらトーストを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。今日は有吉の壁の放送があるので楽しみです。0:00過ぎのアーケードアーカイブスのダウンロードも楽しみです。27日18:02


朝食にいつものセブンイレブンで、おにぎりを買って来ました。ユーチューブの一月万冊を見ながら頂きます。28日0:37


おはようございます。アーケードアーカイブスをダウンロードしました。今週は、タイトーのヴォルフィードでした。来週はナムコかな?28日2:45


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。28日8:24


地元のディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って来ました。帰って来たので、ノンストップ!を見ながらカップら(セブンプレミアムBIGカレーヌードル)を頂きます。28日10:52


足りなかったので、ぽかぽかを見ながらホットドッグを頂きます。13:00から13:30頃に、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ます。28日12:13


友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。28日13:19


友達が帰ったので、Nスタを見ながらエビフライ弁当を頂きます。今日はユーチューブのアーケードアーカイバーのライブと、田村淳のライブを見たいと思います。28日16:54


ユーチューブのさかがみ家のチャンネルのメンバー限定動画を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。28日18:47


やったー!、春のナムコまつり。四月は4周連続ナムコです。(アーケードアーカイブス)28日21:34


おはようございます。おしっこが我慢出来なくて、起きました。無呼吸睡眠のため、頭が痛いです。デブだからでは無くて鼻の骨が悪いからだそうです。日テレNEWS24を見ながら朝の一服をして、気分を良くします。29日3:58


ゴミ出しをして来ました。雨が降ってて、面倒くさかったです。ZIP!を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。29日6:44


地元のディスカウントスーパーで夕飯の弁当を買って来ました。帰って来たので、ノンストップ!を見ながらカップら(日清デカうま油そば)を頂きます。29日10:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?