見出し画像

たまにはセブンイレブンの海苔弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの海苔弁当です。

たまにはと思い、セブンイレブンで買いました。497円。

ちょっと私には高いですね。

セブンイレブンだと、コレか幕の内弁当を買います。幕の内は、売ってませんでした。

昨日、出かけたのは、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、薬王堂です。

薬王堂(ドラッグストアー)は、レンチンご飯と、パン(フジパンスナックサンドのハムタマゴ)を買いました。

昨日のDayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが、ホットサンドだったので、似たようなパン(フジパンスナックサンド)を買って、オヤツに食べました。

買えるものだったら、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが楽しみです。

午後からは相変わらずで、ぽかぽか見て、note見て、夕飯にカップら食べて、ニュース見て、ユーチューブを見ながら寝てしまいました。

起きてまた、22:30頃にnoteを書いてます。

最近は、EXITVがやってないので、ちょっとさみしいです。

1回過ちがあると、ずっと引きずるんですね。

悪い事は、しない方が良いですね。

なので、このままダラダラとユーチューブを見て、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ゴミ出しをしてから、朝イチで、銀行に来ました。7:01


 

私の朝の三種の神器です。7:19


いつもの神社で、お参りしました。とても天気が良いですね。7:33


お昼?です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。弟が家に、飯代を入れているのに、毒親が飯を出さない(出してもレンチンご飯に、漬物)為、魚肉ソーセージ泥棒になってしまいました。9:43


エアコンを見てもらい終わったので、お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。11:10


夕飯と朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。11:26


帰って来ました。オヤツに、あんドーナツを食べます。ぽかぽかが始まりました。11:50


ぽかぽかが終わりました。13:51


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


夕飯です。DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが、いなり寿司だったので、助六寿司にしました。頂きます。16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?