見出し画像

note書くの辞めたはずなのに愚痴

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の師匠にあたる人物(ユーチューブ)は、アルーナ暁子ちゃんですが、第7感を教えた人物は、三人います。

一人は、都市伝説・陰謀系の方で、尊敬するあまり、メンヘラだと思われ、破門されました。

一人は、優しい方で、今では見ないですが、尊敬しています。

問題なのが、もう一人で、感謝はしていますが、私で実験し、成功したから商売を始めました。

師匠にあたるのは、暁子ちゃんかもしれませんが、応援したいのは、毎日、癒しを貰っている、かずひさ君なんですよ。

多分、同郷(となりの県)のそいつのクオリティは、かなり高いと思うんです。

頼むから、かずひさ君のシノギを荒らさないで欲しかったです。

かずひさ君もクオリティ高いですが、奴はさらにその上を来そうな勢いです。(本気と書いてマジと読む。な勢い。)

ああ、泥試合。

タイトルの写真に、お人形を使ってみたんですけど、倒れたりして難しいですね。

毎日、癒しを貰っている、おやつ&お人形のライターさんを尊敬します。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。(メガテン欲しい)

辞めといて不定期で更新しそうですね。お恥ずかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?