見出し画像

友達の息子さんが大好きな鶏唐揚げ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

友達の息子さんが大好きな鶏唐揚げ弁当です。(床屋の友達)

昨日は、9:00頃と、13:00頃の2回、カレーパンを食べました。ヤマザキパンの同じ奴です。

お昼は、レンチン白がゆ+魚肉ソーセージ+シーチキンを食べました。

夕飯は、カップら(日清デカうま旨辛味噌)を食べました。

最近、牛乳を飲んでいるので、お通じが良いです。

食べ物の話は、こんな感じです。

この間、ハードオフに行った時に、長距離運ちゃんの友達が欲しいガンプラ(限定の奴)が売っていたので、誕生日プレゼントに買ってきました。(もちろんクレジットカード)

貧乏ですが、普段お世話になっているので、ほんの気持ち程度ですが。

最近、高いガンプラですが、定価で売ってました。良心的。

昨年は、3個でしたが、今年は1個買うのがギリギリでした。

で、昨日出かけたのは、お茶と、納豆と、魚肉ソーセージを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)と、友達の誕生日プレゼントのガンプラを買いに、ハードオフと、オヤツのパンと、朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに行った、計3箇所です。

お茶は、1回に4本(2リッターの奴)買ってくるので、結構重いです。今回は、レジ袋は破れませんでした。

午前中で買い物を済ませ、後はダラダラとテレビを見ていました。

ぽかぽか見て、ゴゴスマ見て、ニュースまで見ました。

後はユーチューブで、外国人さんが日本に来て、喜んでいる動画を数本と、坂上家のチャンネルを見ました。

22:00頃(まだ昨日)になったので、noteを書いてます。

毎日、代わり映えの無い日記?ですが、見て頂きありがとうございます。

0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものじゃない方の、近所のセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。10:00


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:09


帰って来ました。オヤツに、2色パンを頂きます。10:27


お昼に、レンチンチキンライス+カップら(日清のどん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん)を頂きます。12:43


夕飯です。カップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)です。頂きます。16:05


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?