見出し画像

大体カレーかハンバーグ(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

この頃は、大体、カツカレーか、ハンバーグ弁当です。

クスリのアオキばかりですね。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツにクリームパンを、お昼にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯にクスリのアオキの焼きそばを食べました。

牛乳は、クスリのアオキの奴を飲みました。214円。あと、缶コーヒーとお茶と友達の買ってきたエナジードリンク。

午前中は、アンパンマンを見て、サンデーLIVE!を見て、プリキュアを見て、仮面ライダーを見て、戦隊ものを見て、クスリのアオキに買い物に行って、サンジャポを見ながら、クリームパンとレンチンご飯を食べました。

午後は、アッコにおまかせを見て、所さんの番組を見て、元面倒くさい友達と遊んで、デイリーヤマザキとTSUTAYAに行って、ゾン100を半分見て、友達が帰ったので、夕飯に焼きそばを食べて、ちょっと昼寝?して、ユーチューブをダラダラ見ています。テリちゃんねるの人生のライブを見ながら、noteを書いています。現在、23:00頃。

とても生活がキツいので、(金銭面)自動車屋さんに電話して、自動車保険の分割払いが効くか聞いてみました。5%高くなるけど、月払いが出来るそうで、今年からは、月払いにする事にしました。月4,000円位。

来月の精密検査の分の1万円位はキツいですが、何とかなりそうです。

午後からは、元面倒くさい友達と遊び、キムタクが如く2が欲しい。との事で、TSUTAYAに行って来ました。

友達は、新品じゃないと嫌みたいなので、電話でゲオに聞いて無くて、TSUTAYAに電話したらありました。体調が悪かったらしかったんですが、ご機嫌になってました。ただ、来週、入院するそうです。

ユーチューブは、ジャニーズのを見たら、いっぱい出てきました。流行ってますね。あと、迷惑外国人ユーチューバーのジョニーソマリが、やっと逮捕されたみたいで、良かったです。

暗い話題のを見たから、明るい、テリちゃんねるの人生のライブを見ています。テリちゃんのお姉さんが、初めて日本に来れて、良かったです。旦那さんの実家にも行くんですかね?(テリちゃんは、ジョージア人。)

0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。2:55


いつものセブンイレブンに来ました。今日も天気が良いですね。5:24


帰って来ました。ゴミ出しと、駐車場代も払ってきました。では、一服します。5:35


薬王堂に、お茶とかを買いに来ました。ちょっと早かったですかね?8:00開店。7:55


帰って来ました。ZIP!を見ながら、カレーパンを頂きたいと思います。あと、牛乳。8:15


ノンストップ!を見ながら、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:17


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。11:41


友達の家から、帰って来ました。帰りにセブンイレブンに寄りました。Nスタを見ながら、クスリのアオキの焼きそばを頂きます。16:17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?