見出し画像

売ってたのでハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

売ってたので、迷わずコレにしました。一番のお気に入りです。

一緒に、お昼に食べた巻き寿司も買いました。見た目より、量がありました。

夕飯は、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージ+野沢菜キムチで、友達のお土産にもらった野沢菜キムチがなくなりました。また、納豆+魚肉ソーセージに戻ります。普段はお昼に食べてます。夜はカップら。

昨日の午後は、テレビで、所さんのを見て、さまーずのを見て、プレステ3で2時間位遊んでから夕飯を食べてガンダムを見ました。

それから2時間位寝て、ユーチューブを見ながらnoteを書いてます。(20:00頃)

最近、Momoka japanに似たような動画が増えていて、そんなのばかり見ています。

外国人が日本に来て、和食を食べて喜んでいるのを見ていると癒されます。

話が戻りますが、プレステ3ですが、昨日見た、ユーチューブのアスナス【レトロゲーム研究室】で薦めていたダウンロードゲームをひとつ、アーケードアーカイブス用にチャージしてあった残金をちょっと拝借し、ダウンロードしました。

4ギガのソフトで、5ギガの空き容量があったんですが、インストールするには倍(8ギガ)の空き容量が必要で、ソフトを2本消して、ダウンロードし、今度は消した1.5ギガのソフトと、1.8ギガのソフトをインストールしました。

再インストールしたので、ダウンロードの日付が、2023.5.21になりました。

かなり昔に買ったソフトが、最新のソフトみたいに見えて、ちょっと恥ずかしいです。

ちなみに、最新に表示されているのが、カオスコードで、次が、スカルガールズアンコールです。どちらも、10年位前の奴です。

まあ、今時プレステ3のダウンロードをする事自体、珍しいんですけどね。

その他、動画もだいぶ消したら、空き容量が3ギガ位になったんですが、ソフトを立ち上げたらパッチアップが始まって、すぐになくなりました。

今度こそ、私のプレステ3は完成ですね。

これで、ネットワークサービスが終わっても安心です。しかし、プレステ3が終わる時はプレステVitaも終わるので、ラジコが聞けなくなるのが残念です。

30分位、noteを書いてたら長くなってしまったので、この辺で。

0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。晴れてきましたね。5:23


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:32


帰って来ました。一服します。5:42


お茶を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:16


友達が帰ったので、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードのカルビ丼と、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。12:01


帰ってきたので、お昼にします。DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードがカルビ丼だったので、クスリのアオキのカルビ重です。430円。頂きます。12:13


ぽかぽかが終わりました。オヤツに、カレーパンを頂きます。13:55


夕飯です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。17:13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?