見出し画像

ドラッグストアーの奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

薬王堂(ドラッグストアー)で買った、カレーパンと、ホットドッグです。

コンビニで買うより、ちょっと安いです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

今、かずひさ君のユーチューブの録画を見ていますが、何かに怯えています。

安部元総理の国葬について話していて、祟り神にならない様に国葬するんだ。と言ってました。

その後、アンチの否定を始めました。

かずひさ君は、また調子に乗って他のスピリチュアリストをディスってたので、言い過ぎた感があったんですかね。

私も、マウントを取るのであまり好きでなかったスピリチュアリストの人も、かずひさ君の逆鱗にふれ、活動停止されました。

かずひさ君は、生きたまま、祟り神の力も使えるんですかね?

かずひさ君の虫の居所が悪い時は、無駄な殺生もサクっと行うので、ちょっと距離を置いた方が良い時もあります。

かずひさ君の奥様が考えたディスり方で、気に入らない相手を、ケガレと表現します。

宗教に有りがちな奴ですね。

それにしても、かずひさ君を怯えさせるスピリチュアリストって。

番組の3分の2は、何かに怯えています。

ブッダになっても、色々大変なんですね。

全人類ブッダ化計画のメンバーが慰めてくれるでしょうから、余計な心配は要りませんね?

今日は、かずひさ君のユーチューブを見ながら、感想を書きました。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

一服します。4:20

いつもの神社でお参りしました。まだ曇ってますが、晴れそうです。気候は良いです。6:05

帰って来ました。一服します。6:16

お昼です。頂きます。10:35

プロジェクトEGGと言う、サブスクに入りました。月額550円で、昔のパソコンゲームが遊べると言う奴です。さっそく課金し、MSXのグラディウス2と、PC-8801のシルフィードを買いました。懐かしい奴は大体、課金ゲーですね。アンドロギュヌスも迷いましたが我慢しました。日本テレネットの女神転生はなかったです。ソーサリアンとかもあって懐かしかったですが、当時のまま、1万円位するので、メガドライブ2ミニに入ってる奴で満足します。サブスクは毎月引き落とされるので、入るか悩みちょっと疲れたので、一服します。14:56

夕飯です。お昼に、同じ奴を買いました。頂きます。16:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?