見出し画像

大好きなハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

大好きな、いつものハンバーグ弁当です。

昨日食べたものは、オヤツに、ホットドッグとホイップあんぱんを、お昼は2回食べてて、1回めが、おにぎりで、2回めが、レンチンご飯+激辛肉味噌+魚肉ソーセージです。夕飯は、カップら(日清デカうま油そば)を食べました。食べ過ぎですね。

テレビで、エロ詩吟のローカル情報番組を見た後は、プレステVitaのradikoで、地元のラジオを聞きました。14:00からは、しょこたんのラジオを聞きながら、プレステで遊びました。

半額だった、じゃじゃ丸くんを買って、そのまま放っておいたら、あの音楽に合わせて、ラップを重ねてたのが流れて、格好良いなー。と思いました。

その後、アニメを見ていたら友達から電話が来て、迎えに行きました。

友達は自分の車の鍵をトラックに置いたまま事務所に戻ったみたいで、20km北のいすゞ自動車の工場まで取りに行って来ました。

夕飯にカップらを食べていたんですが、友達が唐揚げ弁当を買ったので、また頂きました。

友達は相変わらず、ストリートファイターで遊んでいましたが、飽きたみたいで、スマホを弄っています。(現在22:00頃)

テレ朝のニュース番組が終わったので、情報7daysニュースキャスターに替えました。

まだ、22:00頃なので、0:00過ぎたらアップして友達が帰ってから朝飯を頂きたいと思います。まだ腹が減ってないので、明るくなってから食べると思いますが。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンを見ながら、一服したいと思います。6:29


プリキュアが始まります。8:28


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。とても良い天気ですね。10:11


帰って来ました。サンジャポを見ながら、オヤツに、カレーパンを食べます。10:31


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:09


友達が買ってきた、オヤツ?です。頂きます。13:19


夕飯です。友達が買ってきた、ねぎとろ丼です。頂きます。16:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?