見出し画像

朝からガッツリ(朝飯)

私の今日の朝飯です。

吉野家の牛カルビ丼大盛りです。

先ほど、食べて来ました。

今日は、道の駅のバイトの合否の発表なので、朝からガッツリ、パワーアップです。

夕方に電話が来るパターンが多いので、ドキドキします。

受かるかどうかも分からないのに、プレステ4さんの安売りをダウンロードしてしまいました。

今回の安売りは魅力的でした。

ですが、毎度のアーケードアーカイブスで遊びました。安売りで買ったのも、ちょろっと遊びましたが。

今朝は、銀行に行って、セブンイレブンに行って、神社に行って、吉野家に行ってきました。

満腹なので、お昼もとくに良いので、後は、引きこもって、スッキリが終わったら、ノンストップ!を見て、バイキングモアの最終回を見て、プレステ4さんでちょろっと遊んだらポケモンの家あつまる?の最終回を見て、ポケモン見て、ニュースイット見ながら夕飯を食べたいと思います。その後は、ダラダラとユーチューブですかね?

まあ、そんな感じです。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつもお世話になっている長距離運ちゃんの友達にガンプラを買いました。

ちなみに友達の好きなガンダムは、

ゴッドガンダム、シャイニングガンダム、マスターガンダム、ガンダムヘビーアームズ、陸戦型ガンダム、ガンダムEz8です。

先週は、友達がガンダムヘビーアームズに墨入れをしていました。まだ上半身しか出来ていません。11:02

画像2

牛乳を飲みます。11:08

画像3

道の駅で3ヶ月、雇って貰える事になりました。頑張ります。15:39

画像4

ポケモンの家あつまる?、最終回です。新番組もこっちでやるのかなー?15:54

画像5

夕飯です。頂きます。17:40

画像6

ポテチ食べます。19:06

画像7

魚肉ソーセージを食べます。20:27

画像8

夕飯が足りなかったので、ほっともっとの、のり弁を買ってきました。頂きます。20:58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?