見出し画像

イオンの新潟タレかつ丼(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

イオン(元サティ)の新潟タレかつ丼です。

広告の品だったので、買ってみました。430円。

昨日食べたものは、オヤツに、おにぎり×2とカレーパン×2を、お昼に幸楽苑の肉ラーメン大盛りを、夕飯に友達の買ってきた唐揚げとサラダを食べました。

牛乳は、セブンイレブンの500mlの162円の奴と、イオンの1lで235円の奴を飲みました。あと、お茶とコーヒー牛乳。

午前中は、セブンイレブンに行き、Oha!4、ZIP!、DayDay.、ノンストップ!と見てから、ハードオフにメガドライブミニ2を売りに行きました。

生活費がヤバかったのと、向かいの電気屋さんに、エアコンの修理代を払ってなかったからです。

さすがに人気の品だったので、1万円でうれました。

お昼のラーメン代と、エアコンの修理代3,500円(激安)と、タバコを買ったら、残り5,000円になってしまいました。ちょっと足りないですね。

午後には、元面倒くさい友達に呼ばれ、1時間だけ遊びに行きました。

悪い友達に、土下座され謝られた。と言ってました。土下座されても信用ならん。と言いつつも、悪い友達2人に、弁当と飲み物を買い与えているので、度が過ぎた善人は辞められそうに無いみたいです。

夜は、長距離運ちゃんの友達が来て、相変わらず夕飯を奢られ、ストリートファイターと最近ハマっているスマホのゲームをやっています。(継続中、現在0:00頃)

東京の居る幼なじみからは、21:00頃に電話が来てたのが気付かず、22:00頃に電話したら、もう風呂に入ったので、明日にするとの事。

長距離運ちゃんの友達は、仕事帰りで疲れているけど、EVO(プロゲーマーの大会)のライブが見たいので、それを見てから送ります。

大会種目のMotal kombat 11Ultimateに興味がありますが、アマゾンで見たら4,000円ちょっとするので、今の私には買えませんね。

まあ、グロいのはあまり好きでは無いので、無くても良いですかね。

書いているうちに0:00を過ぎていたので、この辺でアップします。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


旅サラダが始まりました。8:01


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


オヤツのパンと明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。とても良い天気ですね。10:14


帰って来ました。エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、オヤツのカレーパンを頂きます。10:36


プレステVitaのradikoで、地元のラジオを聞いています。10:55


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。15:03


友達が買ってきたカップら(マルちゃん激めんワンタンメンスタミナ旨辛醤油)です。MIXを見ながら、頂きます。17:39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?