見出し画像

カツカレーです(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

カレーが食べたくなりました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツは無しで、お昼に、パン(コロッケサンドとメンチカツサンド)を、夕飯に、クスリのアオキの焼きそばを食べました。

牛乳は、クスリのアオキの214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶。

午前中は、セブンに行って、アンパンマン見て、サンデーLIVE!見て、プリキュア見て、仮面ライダー見て、戦隊もの見て、ドコモショップ行って、クスリのアオキに行きました。

午後からは、アッコにおまかせを見ながら、パンを食べて、元面倒くさい友達の家に遊びに行って、帰って来てnote見て、夕飯に焼きそば食べて、ゾン100見て、Nスタ見て、ユーチューブ見て、鉄腕!DASHを見ながらnoteを書いています。現在、19:30頃。

携帯の画面が、本体から剥がれ、中の基板が見える状態になっていたので、昨日に友達から、ドコモショップに行け!と言われ、面倒でしたが行って来ました。

修理受付は終了しており、在庫のある古いスマホとの有料交換になりました。

XPERIA10Ⅱと言う、3世代前の機種が明日送られて来る事になりました。そして、明後日、ドコモショップに持って行って、データ移行してもらいます。

スマホ代が8,250円で、Googleメールの引き継ぎが3,300円で、電話帳とかの移行が2,200円で、計13,750円が10月末の電話代に加算されます。

はっきり言って、生活出来ません。早速、SwitchLiteを売りに行かないといけません。

この間、アカウントの更新をしたばかりなので、2,400円損しました。

10月は、車の保険代と、くるくるランドで年1の精密検査(実験動物なので)があるので、生活費が足りません。

友達が煽るので、仕方なくドコモショップに行きましたが、中の基盤が見えるけど、使えるので、(今もnoteを書いている)騙し騙し、まだ使った方が良かったと思います。

あー、飯が食えないのと、タバコが吸えないのは、苦痛だー!

まあ、またゲームを売るしかないですね。

3DSと、プレステVitaは、売らないで済ませたいです。

あと、プレステ5と、プレステ3と、XBOX360も。

PCエンジンミニは、ギリギリ残るか、怪しいところです。友達に誕生日に貰った奴なんで、売りたくないです。

次から次と問題が出て、中々貧乏から脱出出来ません。今年は、貧乏yearです。

酒は医者に止められたので、焼け缶コーヒーでも飲みます。いつもは1日1本しか飲まないんですが、今日は数本飲んでます。

あー、プレモル飲みてー!

では、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ラグビーを見ながら、朝の一服をします。5:37


弟が買ってきた、フレンチトーストです。頂きます。8:27


いつものセブンイレブンに来ました。天気が良いですね。8:40


帰って来ました。ZIP!を見ながら、一服します。8:50


クスリのアオキに、明日の朝飯とかを買いに、来ました。10:32


帰って来ました。お昼に、クスリのアオキの焼きそばを頂きます。あと、牛乳。10:46


友達が買ってきたオヤツです。頂きます。12:24


夕飯のほっともっとの、海苔弁当大盛りです。Nスタを見ながら、頂きます。17:44


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?