見出し画像

とりあえず肉でハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが、国産牛肉で、買えないので、とりあえず肉だと思い、ハンバーグ弁当にしました。

昨日は、ユーチューブのさかがみ家のチャンネルの会員限定ライブを見ていたら寝てしまい、21:00頃に友達から電話が来て起こされ、友達が遊びにきました。

相変わらず、オヤツ?に、弁当を買ってきて、それが、ステーキ弁当の大盛りで、特盛りでした。

ハンバーグ弁当より、良い肉が食べれました。

友達が、プレステで遊んでいる間、ちょっとnoteを見て、寝てしまいました。

友達が0:00頃に帰ったので、慌ててnoteを書いてます。

まだ、腹が減ってないので、朝飯は、もう少ししてから頂きます。

ちょっと文章は短いですが、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。5:48


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:56


帰って来ました。久しぶりに、炭酸飲料が飲みたかったので、買ってきました。一服します。6:07


お茶と、納豆と、魚肉ソーセージを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:30


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:42


友達が買ってきた、オヤツです。お昼は、友達に、ラーメン屋で、おごられました。12:05


夕飯です。いつものレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージに、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの、しらすです。納豆パックみたいなのが2個で300円です。しらす高っ。16:21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?