見出し画像

夜は吉牛 結局ほっかほっか亭(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

グラタンです。

イオン(旧サティ)のです。

この頃また、夕飯は自腹なので、母親が気を効かして?買ってました。

納豆も買ってあったんですが、合わなそうだったので今回は見送りです。

今日も緑茶でなく、セブンイレブンのアップルジュースです。

しかし毎度の事で、バイトの帰りに我慢出来ず夜食を1:00頃に食べました。

画像1

体重は、84、5キロもあります。(デブ)

タバコは、一昨日にフローリングを焦がして危険なので電子タバコにしました。

慣れてくると美味しいものです。

しかし、食前の今、noteを書きながら460円のキャメルを吸っています。

ザクとは違うのだよ。ザクとは。

うまいです。

ズムサタが始まりました。朝ですね。

旅サラダのラッシャー板前さんのコーナーが楽しみです。

昨日は、バイトの休憩時間の時にF-BLOODの曲を聞きながら電子タバコを吹かしていました。すでに休日感覚でした。(旅サラダのテーマ曲)

友人にそそのかされ、パッケージ版のゲームソフト(中古)をアマゾンのマケプレでポチってしまいました。

偶然だったんですけど、バイトの時に店長が湾岸ミッドナイトの整備をしていて、面白いからやってね。画面は頭文字Dの方が良いから、そっちもお勧め。と言われたので、丁度プレステ3の湾岸ミッドナイトと頭文字Dを注文したので、うまくなったら本物(アーケード筐体)をやります。と言いました。

どっちも昔持ってたんですが、なくなく売ってしまいました。

他のソフトの話になりますが、ペルソナの格闘ゲームがプレステ4で出るみたいですね。

こちらも、以前にプレステ3のパッケージ版を持っていて、一度、キングオブファイターズ12だけ残して、プレステ3のソフトを売ってしまった時に、あんまりだからペルソナはダウンロードしていたので、喜んで良いのか悲しいのか微妙です。

まあ、今時の機械で出れば対戦も盛んになるので良いんですけどね。5でも動くでしょうし。

旅サラダのラッシャー板前さんのコーナーを見たら、銀行に行ってセブンイレブンに行って神社にお参りに行きたいと思います。

今日は土曜日なので、長距離運ちゃんの友達が遊びに来ると思います。

夜中まで居るので、今日も夕食は吉野家になりそうです。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像2

こっちの神社でタバコ(電子)での一服は初めてです。天気も良くてうまさ倍増です。10:35

画像3

今日のお昼です。天丼とおにぎりです。

家での昼間は、普通のタバコを吸います。11:15

画像4

友達が買ってきたおやつです。13:55

画像5

吉野家に行こうと思いましたが、ほっかほっか亭に行きました。

スポーツランチ大盛です。またデブになります。16:35

画像6

先ほど、友達が帰りました。プレステ4さんも8時間労働だったので、プレステ3さんに交代したいと思います。22:25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?