見出し画像

久々エビチリ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビチリ弁当です。

やっぱり、大盛りです。345円。

久々に、エビチリ弁当にしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、友達の買ってきたホットドッグと、友達の買ってきたプリンを、お昼に、2色パンと焼きそばパンを、夕飯に、丸亀製麺のカレーうどん大盛りを食べました。

丸亀製麺のカレーうどん大盛りは、730円と高く、その価値は無いと思いました。私の査定では、380円です。

牛乳は、500mlの奴を2本飲みました。あと、友達の買ってきた缶コーヒーと、お茶。

オヤツ兼お昼のパンを食べた後に、元面倒くさい友達から電話があり、お昼を奢る。と言われましたが、食べたので断りました。

そのまま、うちに遊びに来たので、この間もらったカップらをあげました。美味しかったそうです。(私はまだ食べてない。)

昨日も悪い友達にひどいめに合わされたらしく、もう愚痴は言わん。は撤回してました。

普通の人なら、とっくに縁を切りますね。

でも友達は嫌だと言いつつ、下僕活動をするのでした。

でも、愚痴を聞いただけでなく、プレステの話もしたので、楽しんでもらいました。

16:00から床屋の予約を入れていたので、送りながら床屋に行きました。18:30頃までかかりました。

帰りに、クスリのアオキに寄って駐車場で携帯を見ると、長距離運ちゃんの友達からかかって来てました。

電話すると、アケコンを置く台を買いに行くのに、自分の車に積めないので、一緒に買いに付き合え。との事でした。

財布を会社に忘れたのに気付き、取りに行ってから、ホームセンターに行きました。

クスリのアオキで買い物が出来なかったので、近くの丸亀製麺で夕飯を済ませました。

あとは、うちに来て、ストリートファイターとスマホです。継続中。現在0:00頃。

では、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は曇りですね。7:23


帰って来ました。ズムサタを見ながら、オヤツと言うか、お昼と言うか、おにぎり×2を頂きます。あとセブン牛乳。7:34


旅サラダが始まりました。8:02


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。とても良い天気ですね。11:48


帰って来ました。プレステVitaのradikoで、地元のラジオを聞きながら、お昼に、あんドーナツと焼きそばパンを頂きます。牛乳は、235円でした。12:11


高校野球を見ながら、しょこたんのラジオを聞きながら、友達の買ってきた、納豆巻と焼きそばを夕飯に頂きます。15:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?