見出し画像

太巻きとジャンボ串フランク

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、太巻きとジャンボ串フランクです。222円と100円。

早い時間に買いに行ったら、まだ弁当が売ってませんでした。

2つ合わせても、弁当より安いです。(弁当は、345円。)

火曜日と水曜日に、巻物系が安くなってます。

フランクとコロッケで迷いましたが、ジャンボ串フランクは初だったので決めました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、あんドーナツを、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯に、カップら(AceCooKスーパーカップ1.5倍野菜タンメン)を食べました。

牛乳ではなく、低脂肪乳(半額で150円。高い)を飲みました。あと、お茶と缶コーヒー。

午前中は、Oha!4見て、ZIP!見て、ディスカウントスーパーにあんドーナツと朝飯を買いに行って、DayDay.見て、ノンストップ!見て、ぽかぽかをちょっと見てから、プレステして、ロデオボーイに乗ってから、カップら食べて、note見て、LIVE Newsイット!を見ながら、noteを書いてます。現在18:00頃。

見たいテレビは、夜中にやっている、推しの子だけなので、それまでは昼寝?したり、ユーチューブを見たりしようと思います。

お金も無いのに、タバコの量が多いので、気を付けたいと思います。

0:00を過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。3:20


ローソンでタバコを買った後、お茶とオヤツのパンを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。今日は、曇りですね。8:02


帰って来ました。今日は、お気に入りの、あんドーナツや、カレーパンが売ってなかったので、おにぎりにしました。牛乳は、213円でした。8:24


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。来るとき雨が降ってましたが、すっかり晴れましたね。10:33


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、お昼に、ジャンボ串フランクを頂きます。10:50


ブックオフに、勇者シリーズのCDを売ってきました。5,180円になりました。帰りに缶コーラを買ってきました。一服します。15:05


いつものセブンイレブンに来ました。タバコを何個か買って置きます。16:12


久しぶりに、ほっともっとに来ました。16:16


帰って来ました。夕飯に、調子に乗って、カルビ焼肉弁当を頂きます。16:34


Live newsイット!を見ながら、食後の一服をします。17:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?