見出し画像

大晦日にカップヌードルのバッタもん(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

カップヌードルのバッタもんです。

正確には、セブン&アイBIG醤油ヌードルです。

毎年恒例の、ナメタカレイを期待していましたが、今年は買って無いみたいです。

子供の頃から、大晦日には毎年食べていましたが、ついに貧乏には勝てなかったみたいです。

明日の朝飯も、年越しカップら(日清のどん兵衛きつねうどん)なので、連続カップらで、体に悪そうです。

残金も、数百円しか無く、明日タバコを買ったら、オケラです。

幸い、レンチンご飯はあるので、毒親が大量に買っている納豆をくすねて暮らします。(いつもの納豆は別に自分で買っている。)

あと、カップらがいくつかあるので、それを食べます。

大晦日に、貧乏のピークが来るとは。トホホ。

では毎度の1日の振り返りを、
菓子パンで朝食、
缶コーヒーとタバコで一服、
noteを見て、
釣り番組を見て、
旅番組を見て、
noteを見て、
ドラえもんを見て、
ユーチューブを見て、
レンチンご飯と納豆でお昼、
ちょっと昼寝して、
noteを見て、
ユーチューブを見て、
noteを書き始めました。
現在、14:30頃。

神社も、お金が無くてしばらく行ってなかったので、明日は久しぶりに行きたいと思います。

以前であれば、神社の前にいつものセブンイレブンに寄って、缶コーヒーとホットドッグとタバコを買っていたんですが、タバコとお賽銭で終わりですね。

1/16からは、クレジットカードが使えるんですが、相変わらず現金はゼロです。

来年こそ、もう少し楽に暮らしたい。どこかで節約するしかないですね。頑張ります。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

来年も宜しくお願いします。

コンゴトモヨロシク


紅白を見ながら、牛乳を頂きます。20:07


紅白を見ながら、年越しカップら(日清のどん兵衛きつねうどん)とバナナとみかんを頂きます。23:19


紅白を見ながら、缶コーヒーとタバコで食後の一服をします。23:29


いつものセブンイレブンといつもの神社に行って来ました。初売りならぬ初買い物ですね。タバコと明日の朝食のホットドッグと缶コーヒーとお賽銭で752円使いました。残金は95円です。納豆買ったら終わりですね。とりあえず、一服します。3:55


羽鳥慎一モーニングショーを見ながら一服します。6:41


羽鳥慎一モーニングショーを見ながら、昨日のお昼に弟が食べなかったパンを食べます。9:02


羽鳥慎一モーニングショーを見ながら、レンチンご飯+煮物を頂きます。11:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?