見出し画像

セブンの焼豚丼(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンの焼豚丼です。

正確には、ピリ辛炭火焼き豚丼です。735円。ちょっと高いですね。

セブンイレブン恒例の、北海道グルメフェアだったので、買いました。

フェアがあるたび、豚丼を買ってます。好物。

昨日は、オヤツに、セブンのカレーパンを食べ、お昼は相変わらずのレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージで、夕飯はいつもと違うスーパーのメンチカツ弁当と、白身魚ドックを食べました。

午後からも、友達の買ってきたパニーニと、あんドーナツを食べました。

午後から友達が来て、ストリートファイターで遊んでいました。

私は、しょこたんのラジオを聞いて、連続でアニメを見てから、相葉どうぶつ園を見て、友達を一回送ってからnoteを書いてます。

友達は会社から電話が来て、一時間位、仕事に行きました。なので、21:00頃にまた迎えに行かないといけません。

友達は3連休の予定でしたが、今日(明日)も仕事になりました。

なので、また来たら、2時間位でまた送ります。

ストリートファイターもランクがゴールドの3になったみたいで、もう少しで吹きだまりのプラチナに行けそうです。

昨日もブックオフにアニメのDVDを売りに行ったんですが、ファミリーテニスだったかワールドコートだったかのファミコンのカセットが110円で売ってて、しばらく悩みましたが、買いませんでした。ファミコンカセットは、ハマると危険ですからね。集め続けてしまうので。

この間、110円で買ったファミスタは、接待用という事で自分を納得させてます。

それでは21:00までまだ10分位あるので、ユーチューブで、さかがみ家のチャンネルでも見たいと思います。

0:00過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


まだ、眠気が取れません。一服します。5:34


アンパンマンが始まりました。6:32


いつものセブンイレブンに来ました。良い天気ですね。7:49


久しぶりに、いつもの神社でお参りしました。いっぱい、鳥が鳴いてますね。8:00


帰って来ました。東山のニュース番組を見ながら、一服します。8:12


プリキュアが始まります。8:29


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:09


帰って来ました。オヤツに、2色パンを頂きます。10:33


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:00


友達が、オヤツというより、夕飯を買ってきました。まだ早いので、16:00頃に頂きます。14:20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?