見出し画像

神社は後から(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ナポリタンとツナサラダパンです。

炭水化物と炭水化物です。

昨日は、いつもの長距離運ちゃんの友達と、幼なじみとテレビゲームをして遅くまで遊んでいて、朝の活動の出発が遅れてしまいました。

あと数分で、ローカルヒーローの番組が始まるので、急いで朝飯を買って来ました。

では、番組が始まるのと、腹が減ったのでそろそろ。

では。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

追記

画像1

写真屋さんの後に、神社とセブンイレブンに行って来ました。

画像2

セブンイレブンで、お昼のラーメンを買って来ました。ちょっと早いけど頂きます。

画像3

お昼を食べた後に、1時頃に母親が買ってきた、ほか弁のしょうが焼きと、ガンプラ探しの旅の帰りに寄ったファミマで100円引きだったガーリックライスが本日の夕食です。

弁当2つだと迫力ありますね。残さず頂きます。

ガンプラの方は、どこも少なかったです。マスターグレードは、ほぼなかったです。

手頃なのがみつけられなかったら、夜勤の友達がマスターグレードのターンAガンダムをくれようとしたので、さすがに悪いので遠慮したら、また部屋から何か持ってきて見てみると、HGのガンダムバルバドスでした。

とても感謝して頂きました。持つべきものは友達ですね。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?