見出し画像

ちょっと豪華に海老天重(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの海老天重です。

ちょっと豪華に海老天重にしました。498円。

昨日食べたものは、オヤツにアイス(エッセルスーパーカップ)とカレーせんべいを、お昼にカレーパンを、夕飯にカップら(マルちゃん激めんワンタンメン旨辛醤油)を食べました。

牛乳は、ディスカウントスーパーの129円の半額の奴です。あと、お茶と缶コーヒーとコーヒー牛乳。

午前中はいつもの土曜日で、ズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、地元のラジオを聞きました。

ディスカウントスーパーにオヤツのパンと朝飯を買いに行った後に、しょこたんのラジオを聞いていると長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。

その後はアニメを連続で見た後にカップらを食べて、ユーチューブを見ていると、東京に居る幼なじみが遊びに来ました。

友達のオススメで、異世界おじさんを数話見せられました。私もセガおたくだったので、面白かったです。

あとは、ユーチューブを見たり、ゲームをしたり、雑談をしたりして楽しみました。

先ほど、(23:00頃)二人とも帰りました。

高校生に戻った様で、楽しかったです。

0:00までまだ、30分位あるので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンを見ています。6:40


いつものセブンイレブンに来ました。今日もとても天気が良いですね。7:36


帰って来ました。サンデーLIVE!!を見ながら、おにぎりを頂きます。7:47


プリキュアが始まります。8:28


オヤツのパンと明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:17


帰って来ました。サンジャポを見ながら、オヤツの、あんぱんを頂きます。ちなみに、牛乳は213円でした。200円以下で買うのが難しくなりました。10:35


お茶を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。とても暑いですね。15:21


帰って来ました。夕飯?に、カレーパンとアイス(チョコモナカジャンボ)を頂きます。15:39


ゾン100を見ながら、一服します。17:01


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?