見出し画像

炊けるまでカップら(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップらです。

味付けご飯を炊いている間で、炊けるまで我慢できなかったので、カップらを頂きます。

伸びるので、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

昨晩も、ゲームをしないでユーチューブばかりでした。しょこたんのを見てから、アマンディーヌちゃんのを見て、かずひさ君のを見てから、ひじきさんのを見て、かずひさ君のポエムアンチを見ました。ズズちゃんのは見なかったです。

テレビのルパン三世は、途中から見ました。パート6は、特に出来が良いと思いました。

今日は、アマゾンからハードディスクが届く予定です。

プレステ4さんのデータを新しいハードディスクに移さなきゃいけないので、かなり時間がかかると思います。

ユーチューブを見ようと思ったら、携帯かSwitchLiteで見るしかないですね。

本当はSSDが欲しかったんですが、まだまだ私の様な庶民が手を出せる価格ではなかったので、ハードディスクにしました。

ハードディスクは、かなり安くなりましたね。ブァッファローの保証付きの東芝製のにしました。4TBで、11,000円位でした。

プレステ4さんは、USBポートはあるんですが、1台のハードディスクしか認識しません。パソコンみたいに、差せば認識してくれると楽なんですけどね。

この間、床屋に行った時に床屋の友達が、息子がプレステ5か4を欲しがっている。と言う話を聞きました。中古で安いのがあったら、入学祝に買おうかと想い、ツタヤとハードオフとゲオに行ってみました。

この間まで、2万円位で売ってたのに、ゲオに中古のプレステ4Proが1台、42,000円位で売ってるだけでした。アマゾンを見ても、ぼったくり価格でした。

友達の息子は、Switchを持っているので、プレステ4が売ってない事で、逆に欲しくなったのかなー?と思いました。

上記まで書いてる途中で、2度寝してしまいました。1時間以上たってます。

味付けご飯も炊けてると思いますので、2度めの朝飯を頂きたいと思います。

それでは、台所に行ってきます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

炊けたので、頂きます。5:40

画像2

セブンイレブンで一服です。8:14

画像3

神社でお参りです。8:22

画像4

一服します。8:34

画像5

高校野球とは、春ですな。10:22

画像6

友達が買ってきた、おやつです。12:57

画像7

友達が帰ったので、夕飯を頂きます。18:31

今月初めに7万円分買った仮想通貨が、プラス10,423円になりました。もはやギャンブル。20:43

画像8

セブンイレブンで一服です。5:26

画像9

神社でお参り&一服です。3/28 5:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?