見出し画像

唐揚げ屋さんの唐揚げとご飯(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

唐揚げ屋さんの唐揚げとご飯です。

親が、単品で買って来ました。弁当の様にボリュームはありません。と言うか少ない。(白飯と唐揚げ一個だけ。)

まあ、頂いたので、ありがたく頂きます。

まだ、お昼過ぎですが、1日を振り返ると、
日テレNEWS24を見て、
noteを見て、
TVショッピングを見て、
NNNニュース・サンデーを見て、
レンチンご飯+納豆を頂き、
アンパンマンを見て、
サンデーLIVE!!を見て、
プリキュアを見て、
仮面ライダーを見て、
戦隊ものを見て、
くるくるステーションに行って、
サンジャポを見て、
カップらを頂き、
noteを見て、
アッコにおまかせ!を見て、
所さんのそこんトコロを見ながらnoteを書いてます。
現在、13:10頃。

先週から始まった戦隊ものの、暴上戦隊ブンブンジャーですが、面白かったので良かったです。

最初が面白くないと、毎週見なくなりますからね。

ブンブンジャーを見た後に、くるくるステーション(精神障害者集会所)に行ったんですが、職員の部屋部分にある相談室に小グループで集まっていて、中に入れる気配は皆無でした。交ぜてもらえない人もいました。もう行かなくて良いかと思いました。

元ゴミ収集運ちゃんの友達に電話してみましたが、用事があるとの事で、遅くならなかったら遊びに来るとの事でした。

まあ、今日はアニメもあるので、それまでプレステでもして遊びます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


親に貰いました。ベスコングルメを見ながら頂きます。10日18:43


おにぎりを食べたら勢いが付いたので、THE!鉄腕!DASH!!を見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油)を頂きます。10日19:15


ZIP!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。11日7:24


FNN Live News daysを見ながら、低脂肪牛乳を頂きます。11日11:32


ぽかぽかを見ながら、レンチンご飯+かき揚げを頂きます。11日12:09


ハードオフに行って来ました。PSPの本体だけいっぱい売っていたので、アダプタが高く売れるかと思い売りに行きましたが、30円と言われたのでやめました。親がおにぎりを買って来たので、ぽかぽかを見ながら頂きます。11日13:18


Nスタを見ながらカップら(セブンプレミアムBIGカレーヌードル)を頂きます。11日15:51


ユーチューブを見ながら、低脂肪牛乳+フランスパンを頂きます。11日18:51


ユーチューブの一月万冊を見ながら、残りの低脂肪牛乳を飲みながらシケモクを吸います。11日22:47


腹が減って起きました。TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+カニクリームコロッケを頂きます。6:00になったらゴミ出しをして、神社にお参りに行きます。12日4:38


ゴミ出しをしてから、神社にお参りに来ました。12日6:05


情けない事に、今週もまた、親からお金を借り、セブンイレブンと薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。タバコ1箱と缶コーヒー6本とカレーパン2個を買って来ました。早速、DayDay.を見ながら一服します。12日9:16


ぽかぽかを見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)を頂きます。12日13:22


連チャンでカップらです。ユーチューブを見ながらカップら(AcecooKスーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油)を頂きます。12日16:06


ユーチューブの一月万冊を見ながら、フランスパンの残りを頂きます。12日19:10


さっき食べたけど、久しぶりの夜食(または朝食)セットです。缶コーヒーは先ほど落としたので、缶が潰れています。親にお金を借りてまで頂きたかった夜食(または朝食)セットです。幸せを感じます。ユーチューブを見ながら頂きます。12日19:50


先ほど(4:15頃)、日テレNEWS24を見ながらレンチンご飯+唐揚げを頂きました。今は、ZIP!を見ています。神社にお参りに行こうと思います。13日6:14


いつもの神社で、お参りしました。13日6:27


親が買って来たちらし寿司を、ニッポン全国!ジモトPR隊を見ながら頂きます。13日11:21


とても缶コーヒーが飲みたくなったので、夜食の時に飲む奴を今、飲みます。ぽかぽかを見ながら一服します。13日13:05


Nスタを見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りコク豚骨ラーメン)を頂きます。今日は、有吉の壁の放送があるので楽しみです。13日15:42


1年半ぶりに、家のメシを出されました。うちは以前までは、夕飯だけ一回だけ出されて、大量の白米に少しのオカズと言うのが常識でした。カップらを食べて横になっていたら無理やり置いていきました。まあ貧乏なので、食べれる時に食べておきます。13日17:30


この勢いで、昨日に親が買って来たパンを頂きます。13日17:46


明日の分の夜食(または朝食)セットでしたが、今日頂きます。次回は16日(土曜日)になってからです。ユーチューブの一月万冊を見ながら、味わって頂きます。ちなみに今週のアーケードアーカイブスはUPLのマウサーでしたが、こちらも17日(ソニーの決済が米国なので1日遅れ)にダウンロードしたいと思います。13日21:28


プレステですが、未インストールが50本あります。十年間、ダウンロードばかり買っていたので、4TBのハードディスクがパンパンです。ハードディスクだと起動時に全部読みに行った時にパッチアップなどが入るとプレステがエラーを出して再起動になります。ssdなら文句はないんでしょうが、8TBだと、138,000円しますね。貧乏人の私には夢の様な金額です。現実的には、内蔵4TB+外付け4TBにするのが現実的でしょうね。しかし、外付け4TBも良いお値段なんですね。気長に安くなるのを待ちます。あー、魂斗羅欲しいなー。17日になったら、ポチッちゃおうかなー。13日22:19


腹が減って、起きました。日テレNEWS24を見ながら、レンチンご飯+温泉たまご+ソーセージを頂きます。14日3:26


ZIP!を見ながら、低脂肪牛乳とタバコで一服します。14日8:56


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。14日10:58


ぽかぽかの前半はあまり面白くないので、プレステ3で遊びます。後半から見ます。13:30頃には、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ます。14日12:09


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。14日14:05


友達が帰ったのでNスタを見ながら夕飯に、カップら(マルちゃんごっつ盛りコーン味噌ラーメン)を頂きます。14日16:26


足りなかったので、親が買って来たホットドッグを頂きます。食後には一服します。今日はユーチューブのアーケードアーカイバー(4時間ライブ)があるので楽しみです。14日16:39


ユーチューブのアーケードアーカイバー(LIVE)を見ながら、低脂肪牛乳を頂きます。14日19:20


私は気づきませんでしたが、また大きな地震があったみたいです。本当、嫌ですね。今日はうちの地域では日テレNEWS24が休みなので、NHKの空からクルージング特別編を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。明日になればクレジットカードが使える。食材もギリギリでした。15日2:18


食材が、夕飯のカップら一個しかなくなり、丁度、ご飯が炊いてあったので、くすねました。また、米泥棒と言われそうですが、ここは自我優先でお昼を頂きます。ぽかぽかを見ながら頂きます。15日12:55


最後の食材です。ゴゴスマを見ながらカップら(AcecooKスーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油ラーメン)を頂きます。今日は、坂上どうぶつ王国と葬送のフリーレンがあるので楽しみです。あと、0:00過ぎたらいつものセブンイレブンに行って、タバコとホットドッグと缶コーヒーと割り箸とボックスティッシュをクレジットカードで、買いたいと思います。15日15:23


いっぱい買って来ました。


EXITVを見終わったので、いつものセブンイレブンに買い物に行って来ました。6,000円位使ってしまいました。クレジットカードですが。帰って来たのでTVショッピングを見ながらメンチカツサンドを頂きます。ホットドッグもカレーパンも売り切れでした。食後には、缶コーヒーとタバコで一服します。16日2:34


朝一で、ガソリンを入れて来ました。3,800円でリッター8.9kmでした。ズムサタを見ながら、コールスローサラダを食べようとしたら、長距離運ちゃんの友達から電話が来ました。おみやげを買って来たので、会社まで迎えに来いとのこと。帰って来てから食べます。16日7:01


長距離運ちゃんの友達がタラバガニ(メス)を買って来ました。頂きます。16日7:31


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いています。友達は、ストリートファイター中です。16日10:58


先ほど、友達を送った帰りに薬王堂(ドラッグストア)に寄って買い物をして来ました。レンチンご飯とカップらと缶コーヒーとカレーパンを買って来ました。帰って来たので地元のラジオ番組を聞きながら一服します。16日11:47


地元のラジオを聞きながら、サッポロ一番みそラーメンを頂きます。16日13:41


防犯カメラが捉えた!衝撃コント映像を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。16日16:02


先ほど食べたんですが、親に出されたので、ドラえもんを見ながら頂きます。16日17:10

1年半、無視してたらマトモになったと思ったら、雑なメシを出し始めた途端にまた、毒を吐く様になり、毒親に戻りました。頭を殺られて、くるくるランドに入る位なら、さっさと借金返してまた、無視するのが正解ですね。頼んでない事を勝手にやって、やる事が多すぎる。ああ、忙しい。とかほざいています。(巻き舌で絡んでくる)周りには3食出している設定になってるんでしょうね。またヒステリー気狂いになったら容赦なく、貧乏人専用の老人ホームにブチ込みたいと思います。以前にブチ込もうとしたら、弟に反対されました。弟もニートなので、毒親がいないとメシが食えなくなるからです。市営住宅借りられればなー。16日17:48


怒りでエネルギーを使ってしまったので、かなり早いですが夜食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。名探偵コナンを見ながら頂きます。16日18:22


明日あたり、noteをまた更新しようかと思いますが、タイトルの写真が格好付かないので、クスリのアオキで弁当でも買って来ようかな?と思います。もちろんクレジットカードで。あと、0:00過ぎたら、プレステのアーケードアーカイブスをポチろうと思います。友達からは、まず、食べ物とかタバコが優先だろ?と言われてますが。新空港占拠を見ながら一服します。16日22:08


昨日は調子に乗って、缶コーヒーを3本飲みました。糖尿病ヤバいっスね。調子ついでに、プレステでアーケードアーカイブスの他に魂斗羅をダウンロードしてしまいました。貧乏なくせに生意気ですね。今日は元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来る予定です。長距離運ちゃんの友達も昨日は午前中しかいなかったので、今日も来るかも知れません。どちらもプレステで遊ぶので、もう一台あると良いんですけどね。でも、もう一台買えるお金があったら間違いなくssdを買ってますね。相変わらず早起きなので、TVショッピング見ながら見ながら一服します。17日3:26


クスリのアオキで買い物して来ました。今日の夕飯の弁当と納豆とカップらとカレーパンを買って来ました。帰って来たので、サンジャポを見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。17日10:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?