見出し画像

まだあったゲームソフト

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

押入れから見つけた、まだあったゲームソフトです。

エアガイツと鉄拳2は、プレステ1のソフトですね。プレステ2で動かしたら、動きました。

鉄拳2は、プレステ3でも、プレステ5でも、ダウンロードしているので、インテリアみたいなもんです。

エアガイツは、数週間前に発見して、ちょっと遊びましたが、今遊ぶと、ふ〜ん。って感じですね。

ファイナルファンタジーXIは、まだサーバーやってるか分かりませんが、かなり前になので、アカウントもパスワードも忘れました。

探した限りでは、この3本ですね。

あと、古いパソコンゲームソフトがありました。

ハードオフに聞いたら、一山いくら。らしいので、売るのを止めました。

今は、ダウンロードで、アーケードアーカイブスばかり買っています。837円。

毎週なので、地味に痛いです。

特にネタもありませんでしたが、ゲームの記事を書いてみました。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


お気に入りのパソコンゲームソフトです。売ってしまいましたが、プレステ2のセガラリー2006があればコンプリート(セガラリーが。)なんですが。3:55


これ(イースVI)もお気に入りです。オマケにイースの1〜5までが付いているのも衝撃的でした。当時持っていたノートパソコンで遊んでいたんですが、PCのスペックが低くて、処理落ちしてしてました。残っているパソコンソフトは、ウインドウズ7までしか動かない奴ばかりです。4:20


パソコンソフトをハードオフに売って来ます。22日13:16

2,500円で売れました。22日14:15

ハードオフにプレステ1のエアガイツと鉄拳2を売って来ました。2つで100円でした。28日10:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?