見出し画像

メンチカツ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、メンチカツ弁当です。

昨日は、色々な種類が売っていました。12種類位。

お昼には、念願の豚カツ弁当が食べれました。残念ながら、大盛りではありませんでしたが。

昨日は、いつものセブンイレブンと、神社と、ディスカウントスーパーと、ローソンに行って来ました。

いつものセブンイレブンと、いつもの神社は、いつも通りで、この頃また、ディスカウントスーパーで弁当を買っています。

ローソンは、タバコとビッグフランクを買いました。

朝は特撮を見て、セブンイレブンと神社とディスカウントスーパーに行きました。

午後は、アッコにおまかせ!を見てからダラダラとTBS系のテレビを見て、プレステでアーケードアーカイブスで遊んだあと夕飯を食べてガンダムを見て、noteを見ました。

夜は友達が遊びに来て、夕飯を食べたのに夕飯を買ってきたので、2回食べました。

友達は明日の仕事が4時起きらしく、21:30頃に帰りました。

友達とユーチューブで、北海道のeスポーツの大会のライブを見ました。

ストリートファイターVの大会でした。

面白かったです。

友達が帰ったあと、ユーチューブを見ながら、寝てしまいました。起きてnoteを少し見てから、自分のを書き初めました。

1日の振り返りが長くてすみません。

最近、noteで変わった事と言えば、急激に増えたフォロワーさんの数が、急激に減った事と、ブッダかずひさ君(歌手、ユーチューバー、信仰宗教教祖)の批判をした時に、いつも1日に見て頂いている読者様の数が100~150人から250人に増えて、また120~130人に戻った事ですね。

炎上商法と言うのを、やらかしてしまいました。ごめんなさい。

いつも見て頂いている読者様には感謝です。

あと、本当、3食食べれて幸せです。

すべてに感謝します。

と、無理やりオチを付けましたが、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。7:57


いつものセブンイレブンに来ました。車のガラスが氷ってました。8:46


肉まんを食べます。8:52


いつもの神社でお参りしました。今日も静かですね。9:03


ディスカウントスーパーに来ました。開店までまだ10分あるので、一服して待ちます。9:19


帰って来ました。一服します。9:53


お昼です。ディスカウントスーパーで買った、チキン照り焼き弁当です。頂きます。11:13


オヤツに、あんドーナツを食べます。13:45


夕飯です。ディスカウントスーパーのサケ弁当です。頂きます。16:08



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?