見出し画像

連続お気に入りカツカレー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

昨日に引き続き、連続でカツカレーです。

カレーの量がもうちょっと欲しいです。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カレーパンを、お昼に、クスリのアオキの焼きそばを、夕飯に、クスリのアオキの牛カルビ重を食べました。

牛乳は、セブンの500mlの奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶。

昨日(まだ今日)は、Oha!4見て、ZIP!見て、DayDay.見て、ハードオフにメガドラミニのコントローラを売りに行って、セブンで買い物して、クスリのアオキで買い物して、ノンストップを見ながら、オヤツ食べて、お昼食べて、プレステで遊んで、Nスタを見ながら、夕飯食べて、noteを書いてます。現在16:30頃。

昨日(まだ今日)は、有吉の壁の2時間スペシャルがあるので、楽しみです。

所持金が、ガソリン代の4,000円を除いて、2,000円を切りました。

真面でヤバいので、また何か売りに行かないと生けません。

今からまた、GセイバーのCDを売りに行って来ようと思います。1,000円位にはなるでしょう。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


プレステのメールで、元面倒くさい友達に起こされました。とりあえず、朝の一服をします。2:22


ZIP!が始まりました。5:51


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、とても良い天気ですね。6:55


一週間ぶりに、いつもの神社でお参りしました。ここだけ、秋な感じです。7:07


帰って来ました。ZIP!を見ながら、一服します。7:18


ブックオフに、ラリージャパンのDVDを6枚、売ってきました。880円にしかなりませんでした。帰りに、クスリのアオキに寄って、お昼の焼きそばと、明日の朝飯のハンバーグ弁当を買って来ました。ノンストップ!を見ながら、頂きます。牛乳は、特売で、税込200円切ってました。ラッキー!10:49


Live newsイット!を見ながら、夕飯に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。16:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?