見出し画像

また夕飯と同じ奴です(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっともっとの海苔弁当大盛りです。

昨日の夕飯と同じ奴です。

まとめて買いました。

今日は、トンカツ弁当と唐揚げ弁当が安いみたいなので、買いたいと思います。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、パソコンでもアーケードアーカイブスが有るのを知り、調べてダウンロードしました。

当時、初めてネオジオで買ったカセットの、サムライスピリッツを買いました。

買い方は、ウィンドウズに入っているXボックスアプリからの購入でした。

この間の、スチームも15年ぶりでしたが、Xボックスアプリから買うのも10年ぶり位でした。

パスワードも覚えていたので、以前のアカウントにログインしたら、以前購入したソフトの権利が3本だけ引き継ぎました。

Haloの2Dの奴と、ソリティアと、ハイドロサンダー(ボートのレースゲーム)でした。

ピンボールやブレイブルー(格闘ゲーム)やパックマンは、引き継ぎませんでした。ウィンドウズ8専用なんですね。

アカウントのICOMも、Xボックス360の時に使っていた、ガンキャノンでした。

プレステ3の時も、ガンキャノンのICOMにしてたんですが、プレステ4の時に引き継げなかったので、プレステのICOMは、パックマンです。

初代Xボックスのゲームが、無料でダウンロード出来たので、ラッキーでした。

さすがに、真・女神転生NINEはありませんでした。

もし、移植されれば買いたいと思います。

出ないでしょうけど。

タバコが最後の1本なので、明るくなる前に、セブンイレブンに行きたいと思います。

神社のお参りは、明るくなってからですね。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

セブンイレブンから帰ってきて、一服してます。3:56

画像2

いつもの神社でお参りしました。とても気持ちの良い天気です。8:52

画像3

帰って来たので、100円コーラで一服します。9:23

画像4

お昼です。ほっともっとで安売りをしていて、23日まで、370円です。大盛りにしたので、420円ですが。頂きます。10:27

画像5

おにぎりを食べます。14:04

画像6

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51

画像7

夕飯です。ほっともっとの割引のヒレカツ丼です。430円になってました。大盛りにしたので、480円でした。頂きます。16:04

画像8

蚊が五月蝿くて、ベープマットを買いに行ったら、マットはもう売って無くて、リキッドタイプの奴を買ってきました。テレビが暖かいみたいで、毎日、蚊が入ってきてウザいので買ってきました。20:36

画像9

ついでに、オヤツも買ってきました。頂きます。20:36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?