見出し画像

ほっともっとの海苔弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ほっともっとの海苔弁当大盛りです。

夕飯と一緒に買いました。

昨日出かけたのは、いつものセブンイレブンと神社と、薬王堂とほっともっとです。

夕方にガンダムを見た後は、ユーチューブとnoteを見ました。

昨日見たユーチューブは、スティーブ的視点と、BlowPlanningと、YMCKと、アスナスと、Momokajapanと、hiro306hと、リンリンブラウニーと、馬小屋ねる子と、たんぽぽ【ゆっくり解説】と、新宿歌舞伎町ライブ2です。

昨日は、整理整頓をしている夢を見ました。年末だから、大掃除の夢なんですかね。

悪夢じゃなかったので、良かったです。

パソコンのサブスクで、プロジェクトEGGというのに入っているんですが、ユーチューブを見たら、感謝祭が来週で終わるみたいだったので、無料になっているコンテンツをダウンロードしまくりました。ポイントも貯まっていたので使おうとしたら、現金決済になってしまい、770円使ってしまいました。連続でダウンロードしてて、つい決済で連射してしまい失敗しました。

ただ来週まで半額なので、お得感はありますが。

サブスクじゃなく、買い取りだったら最高なんですけどね。ちなみにレトロゲームのサブスクです。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服です。5:29


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨が降ってますね。おサイフが寂しいので、貯金に手をつけてしまいますが、ゆうちょペイを使います。8:42


いつもの神社でお参りしました。今日は、鳥は鳴いてないですね。9:00


帰って来ました。一服します。9:13


ちょっと早いけどお昼を頂きます。セブンイレブンのソーセージステーキ&牛焼肉弁当です。10:08


オヤツです。昨日、薬王堂で買った、
あんドーナツです。頂きます。13:16


夕飯です。お昼と同じセブンイレブンの弁当です。頂きます。16:05


足りなかったので、レンチンご飯+シーチキンを頂きます。18:49






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?