見出し画像

大盛鶏唐揚げ弁当345円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ディスカウントスーパーの大盛鶏唐揚げ弁当345円です。

今日もまだ、四種類しか売ってなくて、鶏唐揚げ弁当にしました。

美味しそうだったので、カレーパンも買って来ました。お昼に頂きます。

まだ、お昼にもなってませんが、1日を振り返ると、
相変わらず2時頃に起きて、
一服して、
アマゾンで、ラジオ番組表(季刊誌)をポチって、
日テレNEWS24を見て、
ゴミ出しをして、
いつものセブンイレブンで買い物、
ホットドッグを食べて、
グッド!モーニングを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
レンチンご飯+納豆を食べて、
DayDay.を見て、
noteをちょっと見て、
ディスカウントスーパーで買い物、
ノンストップ!を見ながらnoteを書いてます。
現在、10:30頃。

相変わらずですが、午後からは、
カレーパン食べて、
Live News daysを見て、
ぽかぽかを見て、
ゴゴスマを見て、
弁当を食べて、
ポケモンとどこいく!?を見て、
アニメのポケモンを見て、
Nスタを見て、
ユーチューブを見たいと思います。

毎週、同じ感じです。

先月、就職した元ゴミ収集運ちゃんの友達(現、フォークリフト運ちゃんの友達)ですが、面接で聞いていたのと違い、重い物を運ばされるらしく、身体が持たないみたいです。(腰の手術をしている)土曜日に医者に行って、来週には、糞ニートに戻るみたいです。良い仕事が見つかれば良いんですが。

長距離運ちゃんの友達の方は忙しいらしく、月始めから来てません。明日あたり来るんですかね?

16日が過ぎて、クレジットカードが使える様になったので、気分的に楽になりました。使いすぎれば、また同じになりますが。ご飯は食べれてます。

では、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ノンストップ!を見ながら、カレーパンと缶コーヒーを頂きます。5月17日10:51


ノンストップ!を見ながら、食後の一服をしてます。5月17日11:04


久しぶりに、トウモロコシを食べました。食後に、ゴゴスマを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。5月17日14:02


プレステで遊んでいます。5月17日14:21


ゴゴスマを見ながら弁当を頂きます。5月17日15:37


おはようございます?、3時間位寝て起きました。テレビを見てたら、寝てしまいました。起きたら、蚊に刺されてて、かゆいです。起きてからちょっとnoteを見て、ついてた料理番組を見ています。ユーチューブでも見ようと思います。毎度のカレーパンを頂き、缶コーヒーとタバコで一服したいと思います。5月17日19:48


ユーチューブの、テリちゃんねるの人生を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。老人ホームで働いていた頃から、毎日、体温を測ってます。今日は、35.1度でした。5月18日1:20


納豆が無くなったので、いつものセブンイレブンに買いに行ったら、おにぎりが20円引きだったので買って来ました。日テレNEWS24を見ながら頂きます。5月18日3:47


プレステのポイントが貯まってたので、700円分のポイントに変えて、プレステ3でゲームアーカイブスの悪魔城ドラキュラ628円と交換しました。プレステ3のダウンロードは久しぶりでした。ストアもなかなか終わりませんね?18年。ズムサタを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月18日7:07


旅サラダを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。この後は、エロ詩吟のローカル情報番組を見て、地元のラジオを聞いて、しょこたんのラジオを聞いて、ユーチューブのアーケードアーカイバー10周年LIVEを見たいと思います。あと、連続でアニメ。5月18日8:38


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いてます。5月18日10:57


ゲーム機以外で売れる物を探しましたが、ほとんど売ってしまいました。ラジカセも一度、ハードオフに持って行ったんですが、300円と言われてやめました。まあ、売ってしまえば、カセットやCDが聞けなくなるので、売らなくて良かったですが。CDは売れる物は全部売って、オマケの奴と8cmシングルだけ残っています。ゲーム機は、売りたくないなー。と言う事で、ゲーム機のプレステVITAでラジオを聞きながら、一服します。5月18日11:44


地元のラジオ番組を聞きながら、チャーハンを頂きます。5月18日12:23


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。また、いっぱいもらいました。頂きます。5月18日14:07


ユーチューブのアーケードアーカイバーの10周年LIVEを見ながら、弁当を頂きます。5月18日16:40


22:00頃に友達が帰ったので、少しnoteを見ました。0:55までユーチューブを見て、ザ・ファブルを見たいと思います。とりあえず一服します。5月18日22:30


おはようございます。ザ・ファブルを見る前に1時間位寝て、見てから1時間半位寝て起きました。私の体内時計だと、2:00から3:00には起きてしまうみたいです。寝れたらまた寝ますが、気にせず起きて、ユーチューブでも見ながら、一服したいと思います。5月19日3:23


昨日の夕食に食べようと思い、ディスカウントスーパーで買った弁当ですが、友達が弁当を買って来たので食べなかったので、朝食に、アンパンマンを見ながら頂きます。5月19日6:35


仮面ライダーを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。5月19日9:19


夕食を買いに松屋に行ってから、缶コーヒーとカレーパンを買いに薬王堂(ドラッグストア)に行って来ました。帰って来たので、サンジャポを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。5月19日10:51


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。また、弁当をもらいました。頂きます。5月19日12:36


缶コーヒーで、一服します。5月19日15:08


友達がユーチューブで見たらしく、日清カップヌードルシーフードに、マヨネーズとガーリックパウダーをかけると美味しいらしく、実験です。アニメを見ながら頂きます。5月19日16:51


友達が床屋に行く為に、18:00頃に帰りました。ザ!鉄腕!DASH!!を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。5月19日19:07


ユーチューブのサムライフラッグ【SAMURAI CHANNEL】を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月19日23:30


おはようございます。また、2時頃に起きてしまいました。昨日の夕食に食べようと思い、松屋で買った牛めし大盛ですが、友達がカップヌードルを買って来たので食べなかったので、朝食に、日テレNEWS24を見ながら頂きます。5月20日2:19


ZIP!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。今日は、ハローワークに行きたいと思います。5月20日6:43


ハローワークに行って帰って来ました。DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。5月20日10:00


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月20日12:12


いつものセブンイレブンと薬王堂(ドラッグストア)に、缶コーヒーとタバコとカレーパンを買いに行って来ました。ゴゴスマを見ながら一服します。5月20日14:32


ゴゴスマを見ながら、カップら(セブンプレミアムBIG担々麺)を頂きます。5月20日15:22


ユーチューブの、テリちゃんねるの人生を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。5月20日19:09


一服しながら、noteを見たいと思います。5月20日22:47


グッド!モーニングを見ながら、菓子パンを頂きます。5月21日5:04


ゴミ出しをして来ました。Oha!4を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月21日5:25


ディスカウントスーパーで、夕食の弁当を買って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+野菜かき揚げを頂きます。5月21日10:16


ノンストップ!を見ながら、缶コーヒーとタバコまで一服します。5月21日11:08


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。一服しすぎですね。5月21日13:17


ゴゴスマを見ながら、ディスカウントスーパーの大盛酢豚弁当345円を頂きます。5月21日15:36


ユーチューブの、ボンソワールTV BonsoirTVを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコまで一服します。5月21日19:40


おはようございます。先ほど、起きました。日テレNEWS24を見ながら、菓子パンを頂きます。5月22日4:04


いつもの神社でお参りしました。鳥が鳴いてますね。5月22日4:34


薬王堂(ドラッグストア)に、缶コーヒーとカレーパンを買いに行って来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながら一服します。5月22日8:16


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。5月22日9:37


ノンストップ!を見ながら、ナポリタンを頂きます。5月22日11:21


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。今日は、テレビで有吉の壁があるのと、0:00過ぎに、プレステのアーケードアーカイブスの新作が出るので、楽しみです。5月22日12:59


珍しくゴージャスに、クスリのアオキの、ボリューム満腹弁当539円を頂きます。Nスタを見ながら頂きます。5月22日15:57


Nスタを見ながら、食後の一服をします。5月22日16:09


有吉の壁を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。5月22日19:16


有吉の壁を見ながら寝落ちして、日付も変わってないのにもう起きてしまったので、朝?の一服をします。今週のアーケードアーカイブスは、ニチブツの超時迷宮レジオンでした。0:00のダウンロードまで、ユーチューブを見ながら待ちます。5月22日22
:48


おはようございます。二度寝して起きました。昨日から缶コーヒーを飲みすぎですが、また朝の一服をしています。目覚めの缶コーヒーとタバコが、たまりません。相変わらず、楽しくない夢を見ました。せっかく夢を見るんだったら、楽しい方が良いです。日テレNEWS24を見ながら一服して、昨晩ダウンロードした、アーケードアーカイブスで遊ぼうと思います。5月23日3:49


薬王堂(ドラッグストア)で、缶コーヒーとカレーパンを買って来ました。帰って来たので、ZIP!を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。5月23日8:19


ノンストップ!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月23日10:32


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。5月23日10:53


ぽかぽかを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月23日12:55


ゴゴスマを見ながら、カップら(セブンプレミアムBIG SEA FOODヌードル)を頂きます。5月23日15:40


Nスタを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。この後は、ユーチューブで、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定動画を見て、アーケードアーカイバーの生配信を見て、田村淳の生配信を見たいと思います。5月23日18:13


フォークリフト運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。5月23日19:20


おはようございます?、21:00頃に友達が帰って、ちょっとnoteを見てから、ユーチューブのアーケードアーカイバーを見出したら寝落ちしてしまい、今起きたら、丁度終わってしまいました。田村淳のアッシュchが始まったので、見たいと思います。一服しなから見たいと思います。5月23日23:21


おはようございます。二度寝して起きました。日テレNEWS24を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月24日4:18


ZIP!を見ながら、レンチンカレーを頂きます。5月24日7:38


食後の一服をします。5月24日7:46


毒親か弟が、トイレを詰まらせており、キュポキュポ?(吸い出す奴)で5分位、格闘しました。一か八か水を流してキュポキュポしました。跳ねそうでとてもデンジャラスでした。まさかカレーを食べた後に、見せられるとは。DayDay.を見ながら一服して、ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行こうと思います。5月24日9:52

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?