見出し画像

またディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。

お昼も同じものを食べました。

今日は土曜日で友達が遊びに来るので、外食のパターンになりそうです。

出来れば、今年中はガソリンを入れたくないので、近場で済ませたいです。

パソコンに、eスポーツのソフトを何本かダウンロードしてるんですが、友達はストリートファイターVしかやりません。

6もやるんだと思います。

今日、活動するのは、ずん喫茶を半分見てからです。

朝の缶コーヒーとタバコは買っておいたので、朝(午前中中)は神社のお参りだけですね。

いつもの土曜日どおり、テレビ見て、神社行って、友達とお昼食べに行って、ラジオ聞いて、アニメ見て、note見て、ユーチューブですね。

いつもどおりです。(予定)

小学生みたいな日記を毎日書いてるので、見てくださった方に心配されてしまいました。

まあ、毎日こんな感じですが宜しくお願い致します。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。5:00


プレステしてて、旅サラダを見損ねるところでした。可愛子ちゃんが気仙沼に来たみたいで見たかったです。9:13


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


神社とイオンスーパーセンターに行ってから、松家でお昼を食べてきました。帰りにセブンイレブンに寄りました。12:18


夕飯です。セブンイレブンのお好み幕の内です。頂きます。16:27


友達とドンキに行って、セブンに寄って、友達を送って帰って来ました。一服します。23:20



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?