見出し画像

また今日もドンキ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドン・キホーテの宮城米の中華弁当です。

毎日でも、飽きません。頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は木曜日だったので、ユーチューブのさかがみ家のチャンネルの会員限定のライブがありました。

いつもの、さかがみ家からでは無く、坂上忍さんの自宅のトレーラーハウスからでした。

スタッフの小夏さんが、坂上家に行ってました。

いつもどおりに近況と、グッズの新製品の紹介をしてました。たまにやる、視聴者アンケートもしてました。

ボートレースの番組の司会をやっている坂上さんですが、ボートレース業界も慈善活動をしている事を話していました。女性レーサーの方に、動物の保護活動をしている方が多い事を話していました。

以前に、日テレのボートレースの番組でも紹介されていましたね。頭が下がります。

1時頃まで待っていましたが、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画は、放送されませんでした。

 私は、かずひさファンですが、いつ始まるか、やるかやらないかも分からないのに毎日スタンバイするのは疲れたので、見れたら見る様にします。

それにしても、常連さん達は、開始時から居るので、パソコンか携帯に連絡が来るんでしょうね。

昨日は珍しくテレビで、アンビリーバボーを見ました。面白かったです。

あとは、最近はまっている夕方の再放送のDr.コトー診療所です。面白いです。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


納豆レンチンご飯です。頂きます。7:55


いつものセブンイレブンに来ました。今日も、天気が良いですね。9:32


いつもの神社でお参りしました。今日も、良い空気ですね。9:44


帰って来ました。一服します。10:02


お昼です。セブンイレブンの、おにぎりランチです。頂きます。11:05


オヤツです。いつもの、あんドーナツです。頂きます。14:26


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


夕飯です。セブンイレブンのチキンカツ&ロース生姜焼き弁当です。頂きます。16:01


一服します。19:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?