見出し画像

大盛メンチカツ弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当345円です。

同じ値段なので、大盛りが買えてラッキーでした。

先ほどお昼に、レンチンご飯+賞味期限切れの納豆を食べたので、食後の一服をしながら書いてます。

試してみたんですが、1日2食に減らすと体重が落ちるみたいです。さらに貧乏になって、急激に痩せたら、首の皮と腹の皮が余って、見た目がすっかり、おじいちゃんになってしまいました。なので、急激に痩せるのは避けます。まあ、そのお陰様で夕飯は弁当にしてるんですが。

まだ、お昼前ですが、1日を振り返ると、
悪夢で起きて気晴らしに一服。
ユーチューブを見ながら二度寝。
ゴミ出しに行って、
ZIP!を見て、
朝食に袋ラーメン(サンヨー食品サッポロ一番みそラーメン)を食べて、
DayDay.を見て、
ディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行って、
お昼にレンチンご飯+賞味期限切れの納豆を食べて、
ノンストップ!を見ながら一服しつつ、noteを書き始めました。
現在、10:30頃。

昨日は、元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。

長距離運ちゃんの友達がストリートファイター好きに対して、元ゴミ収集運ちゃんの友達は、バイオハザード好きです。

元ゴミ収集運ちゃんの友達も、私に負けない位、貧乏です。でも、お互い幸せに暮らしています。

ほっかほっか亭で求人が2名あったので、一緒に申し込むか?と話しましたが、時給が安いので、もうちょっと高いところが良いみたいです。900円。

ちなみに岩手県の最低賃金は、893円で、全国最下位です。

駄目元で、ハローワーク通いは続けます。

ノンストップ!に、トシちゃん出てますね。配役を坂上忍とフジテレビのアナウンサーに代えて、教師びんびん物語のリメイクが見たいですね。

ノンストップ!金曜日の、竹山&千秋のゲスな感じがたまらなく好きです。

葬送のフリーレンが終わってしまったのは残念ですが、坂上どうぶつ王国3時間SPがあるので楽しみです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ぽかぽかを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。5日13:43


ゴゴスマを見ながら、メンチカツ弁当を頂きます。5日15:26


足りなかったので、ニュースを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。坂上どうぶつ王国3時間SPが楽しみです。5日18:09


坂上どうぶつ王国を見ながら、寝落ちしました。noteを更新したら、スキを付けて頂き、全部は読めないので、斜め読みでザッと読んでいたんですが、またスキ制限になってしまいました。制限が取れたら、付けさせて頂きます。本当、見て頂き、ありがとうございます。まだ日付も変わってませんが、朝の一服をしたいと思います。5日23:21


EXITVの放送が無くなった。
スキ制限、まだ取れません。6日0:38


まだ、スキ制限が取れません。これじゃ、またスキ返ししてるうちに、スキ制限が付いちゃいますね。まあ、気長に待ちます。ズムサタを見ながら、レンチンご飯+納豆+ごぼうサラダを頂きます。6日6:20


薬王堂(ドラッグストア)で、缶コーヒーとカレーパンを買って来ました。旅サラダを見ながら一服します。スキ制限、やっと取れました。6日8:52


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながらカップら(セブンプレミアムBIG醤油ヌードル)を頂きます。6日9:43


プレステVITAのradikoで、テレフォン人生相談を聞いています。6日11:20


しょこたんのラジオが始まりました。


元ゴミ収集運ちゃんが遊びに来ました。とりあえず一服します。6日14:09


友達が帰ったので、家事ヤロウ!!!を見ながらディスカウントスーパーの弁当を頂きます。この後は、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ヒロアカ、コナンと、連続でアニメを見たいと思います。夜はユーチューブを見ます。6日16:12


コナンを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。6日18:04


おはようございます。大きい方がしたい夢を見て、慌てて起きてトイレに行ったんですが、ひどい便秘で、全然、出ませんでした。起きてしまったので、TVショッピングを見ながら一服します。睡眠時間が足りてないので、後で、二度寝したいと思います。7日1:58


サンデーLIVE!!を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。7日6:00


夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行って来ました。帰って来たので、お昼にサンジャポを見ながら、レンチンご飯+メンチカツ+2色パン+缶コーヒーを頂きます。7日10:37


夕飯にはまだ早いですが腹が減ったので、大久保・川村の温泉タオル集め旅12富士見の絶景露天SPを見ながら、ディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当を頂きます。7日15:19


足りなかったので、Nスタを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。7日17:30


ユーチューブのボンソワールTVを見ながら一服します。7日21:05


おはようございます。貧乏で、お金に困っている夢を見て起きました。現実とさほど変わりませんね。日テレNEWS24を見ながら一服します。8日3:11


腹が減ったので、面倒くさい元友達に教わった食べ方で、レンチンカレーをレンチンしないで、レンチンご飯にかけて頂きます。TVショッピングを見ながら頂きます。8日4:20


ハローワークに行ってから、ディスカウントスーパーにお昼と夕飯の弁当を買いに行って来ました。もう腹が減ったので、DayDay.を見ながら、酢豚弁当を頂きます。8日9:46


ノンストップ!を見ながら一服します。8日11:23


ぽかぽかを見ながら袋ラーメン(サンヨー食品サッポロ一番みそラーメン)を頂きます。8日12:44


ゴゴスマを見ながら、ディスカウントスーパーの大盛エビチリ弁当を頂きます。8日15:28


足りなかったので、Nスタを見ながら焼きそばパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。8日16:43


おはようございます。悪夢じゃないけど、夢を見て起きました。睡眠が浅いんですね。可愛子ちゃんに、魔法瓶の組み立てを教わっている夢でした。工場のバイトは、食品しかやった事がないのですが。やんわりしてて、現実味の無い、上司か同僚でした。とりあえず起きたので、キョコロヒーを見ながら一服します。8日23:55

あと、昨日は部屋の中が熱くて、アトピーで体がかゆくなりました。これじゃ、ほか弁のバイトは無理ですね。他を探してみます。9日0:04


Oha!4を見ながら、レンチンご飯+納豆+低脂肪乳を頂きます。9日5:45


夕飯の弁当を買いに、クスリのアオキに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながら、ホットドッグと午後ティーを頂きます。9日9:23


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+レンチンカレーを頂きます。9日11:05


今朝から凄い食欲で、腹が減って仕方がないです。もう4食めになりますが、夜食に食べようと思っていたカレーパンを頂きます。ついでに、缶コーヒーも頂きます。ぽかぽかを見ながら頂きます。9日13:11


ゴゴスマを見ながら、クスリのアオキの海苔弁当を頂きます。9日15:26


本日2回目のカレーパンです。いつにもまして食欲があります。残念ながら、缶コーヒーは在庫切れです。ユーチューブを見ながら頂きます。9日19:22


おはようございます。今日は、セブンイレブンと薬王堂(ドラッグストア)とディスカウントスーパーに買い物に行きたいと思います。クレジットカードも、かなり使ってしまいました。日テレNEWS24を見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。10日3:22


いつものセブンイレブンで、牛乳とタバコを買って来ました。ZIP!を見ながら一服します。10日6:12


薬王堂(ドラッグストア)で、缶コーヒーとカレーパンを買って来ました。ZIP!を見ながら一服します。あと、noteをちょっと見ます。10日8:29


ディスカウントスーパーで夕飯の弁当を買って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。10日10:13


ぽかぽかを見ながら一服してます。平野レミの料理を食べてみたいです。noteで特に、料理の記事を見ていますが、皆、美味しそうですね。10日13:07


また、タイトルと同じディスカウントスーパーの大盛メンチカツ弁当345円です。ポテトサラダがミートボールに変わっていますね。ちょっと早いですが腹が減ったので、ゴゴスマを見ながら頂きます。10日15:10


今日は有吉の壁がないので、夜はユーチューブを見ます。0:00過ぎのアーケードアーカイブスが楽しみです。今週は、VS.スーパーゼビウスです。Nスタを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。10日17:02


noteを1時間位、見ました。スキ制限がかかると面倒くさいので、やめておきました。ユーチューブの趣味で中国人★Pooちゃんアルヨを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。10日22:22


おはようございます。今朝の夢は、友達とパソコンをいじっている夢でした。パソコンもお金がかかるので、割の良いバイトでもしないと出来ないですね。13年めのノートパソコンも、液晶がおかしくなってきているので、欲しい事は欲しいんですが。まあ、悪夢じゃなくて良かったです。2時間で起きたのは短すぎますが。毎度の朝の一服をします。11日2:05


今日は、午前中はいつものセブンイレブンとディスカウントスーパーに買い物に行き、午後からは、元ゴミ収集運ちゃんの友達と遊ぼうと思います。夜はユーチューブライブを連続で見ます。TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+唐揚げを頂きます。11日5:08


腹が減ったので、DayDay.を見ながらカップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)を頂きます。11日9:05


ディスカウントスーパーで、夕飯の弁当を買って来ました。ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。11日11:05


13:00頃に元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来たので、一服して、雑談とプレステ。


友達が帰ったので、Nスタを見ながらディスカウントスーパーの大盛サバの煮魚弁当345円を頂きます。最近、メンチカツ弁当かサバの煮魚弁当が多いです。夜は、ユーチューブで、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定動画またはライブと、アーケードアーカイバーのライブと田村淳のライブを見たいと思います。11日16:23


ユーチューブで見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。11日18:23


おはようございます。また、悪夢で起きました。2時間半しか寝れませんでした。疲れを取る為に寝てるのに、逆に疲れるのは勘弁して欲しいです。今は貧乏ですが、幸せに暮らせているんですが、過去の嫌な記憶が組み合わされて悪夢になるみたいです。くるくるである私が、くるくるパーにならないで済んでいるのは、起きている時は嫌な記憶は思い出さない様にしてるからと、くるくる特有の自我優先(威張りん坊)にならない様にしてるからだと思います。もし、くるくるになりそうな方がいたら、頭を楽しい事に切り替える事ですね。過去は変わらないので、今を楽しくですね。12日3:04


TVショッピングを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。今日は、市役所へマイナンバーカードの更新と、夕飯の弁当とカレーパンを買いにクスリのアオキに行きたいと思います。12日4:45


今日は朝からゴミ出しをして、市役所にマイナンバーカードの更新に行き、いつものセブンイレブンとクスリをアオキで買い物をして来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながら一服します。12日9:26


腹が減ったので、DayDay.を見ながらカップら(セブンプレミアムBIG担々麺)を頂きます。12日9:44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?