見出し画像

続けてハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

昨日に続けて、またハンバーグ弁当です。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、焼きそばパンを、お昼に、巻き寿司を、夕飯に、カルビ重を食べました。

牛乳は、クスリのアオキの214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶。

クスリのアオキに買い物に行った時に、ボックスティッシュを買ってくるのを忘れました。

昨日は、ゴミ出しを忘れたので、物忘れがひどいです。

今テレビで、アニメソングランキングを見ているんですが、さっき、森口博子が出て、Zガンダムの主題歌を歌っているのを見て、懐かしかったです。

ガンプラをいっぱい作ったのが思い出されます。

昼間は、プレステ3で、結構遊びました。17年経ちましたが、まだまだ現役です。

20年経つとレトロゲームと呼ばれるらしいので、20年以上、動いて欲しいです。

まだ、19:30頃なので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。4:40


いつものセブンイレブンに来ました。今日も晴れですね。5:32



帰って来ました。ボックスティッシュと一緒に買ってきました。一服します。5:44


アンパンマンが始まりました。6:31


プリキュアが始まります。8:28


プリキュアを見ながら、カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)を頂きます。8:51


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。10:06


サンジャポを見ながら、カレーパンとホットドッグを頂きます。10:25


ユーチューブで、エガちゃんねるを見ながら、クスリのアオキのカルビ重を頂きます。16:02


この間、美味しかったので、また買いました。頂きます。17:28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?