見出し画像

またどでかのり弁431円(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

クスリのアオキの、どでかのり弁431円です。

海苔弁当の大盛りですね。330円位の、少ない版も売ってました。デブなので大盛り。

残金が少なくなってきたので、カップらにしようと思いましたが、noteに載せるので、見栄を張って弁当にしました。

もうちょっと高い、ハンバーグ弁当にしようと思いましたが、売ってませんでした。

では、日常を、

今朝は悪夢で3:00頃に起きて、いつもの缶コーヒーとタバコで一服して、日テレNEWS24をダラダラ見て、noteを見て、Oha!4を見ながらアップルパイを食べて、XBOX360でちょっと遊んで、ZIP!を見て、DayDay.を見ながらレンチンご飯+タレのかかった唐揚げを食べて、クスリのアオキに夕飯の弁当を買いに行って、帰って来てDayDay.を見ながらnoteを書いてます。
現在、9:50頃。

昨日の夜は、フォークリフト運ちゃんの友達(元ゴミ収集運ちゃんの友達)が遊びに来ました。

友達は、月曜日から資材の仕事に着きました。

何とか働けてるみたいで、安心しました。(私と同じで、腰が悪い)

私と同じで、貧乏により、一旦、オタクを辞めたので、強く復活を望んでいるみたいです。

3ヶ月の試用期間が終わって、正社員になれたら、ゲームあさり(中古ゲームショップめぐり)を再開するそうです。凄く楽しみにしてました。

友達か遊びに来ると、一服かプレステか雑談なんですが、雑談もほとんどゲームの話です。

給料が日割りらしく、明日から10連休で、お金にならないと言ってました。

多分、長距離運ちゃんの友達も同じ事を言うと思います。

で、また今日の話に戻ると、この後、ノンストップ!をみて、ぽかぽかを見て、ゴゴスマを見て、ポケモンとどこいく!?を見て、アニメのポケモンを見て、弁当を食べて、坂上どうぶつ王国が無いので、ユーチューブを見たいと思います。起きてれば、朝まで生テレビ!も見たいと思います。その前に、EXITVですね。

毎度、代わり映えしませんが、こんな感じです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


FNN Live News daysを見ながら一服してます。先週まで、ユーチューブの狩野英孝のチャンネルで、バイオハザードコードベロニカの実況をやっていましたが、プレステ3のパッケージ版って、リバイバルコレクションだかにしか入ってないんですね。私はダウンロード版だったので、ベロニカだけですが。バイオ4は、XBOX360版をダウンロードしているので、ダブらなくて良かったです。私は持っていませんが、RE:4なんて、リメイクも出てますもんね。ちなみにバイオマニアのフォークリフト運ちゃんの友達は、プレステ1の1〜3と、プレステ2の4とベロニカは売らないで持ってたみたいです。プレステ4を買えば、残りの奴が揃えられますね。お金はかかるでしょうけど。26日11:40


プレステ3で、2年前に買って(ダウンロードして)遊んでいなかった、バイオハザードオペレーションラクーンシティをやってみたら、ネット専用のTPSで、キャンペーンでもボットが用意されてなくて、検索しても過疎ってて、ゴミでした。遊ぼうとしたら、フレンドに買わせてマッチングするしかないですね。JCBポイントがあったので、友達にプレゼントしようとしたら、数百円しかしなかったのも納得です。コレクターが並べて楽しむ用ですね。26日14:11


かなり早いですが腹が減ったので、夕飯にクスリのアオキの、どでかのり弁431円を頂きます。ゴゴスマを見ながら頂きます。26日15:02


ユーチューブのテリちゃんねるの人生を見ながら、缶コーヒーとタバコて一服します。26日18:34


ユーチューブを見ながら寝てしまい、またもや悪夢で起きました。睡眠時間は足りているんですが、悪夢のせいで、疲れます。良くもまあ、悪夢ばかり何ですかね?貧乏だけど、幸せに暮らせているんですけどね。とりあえず朝の一服をします。27日1:07


朝まで生テレビ!を見ながらカレーパンを頂きます。27日3:18


朝まで生テレビ!が飽きてきたので、三四郎のオールナイトニッポン0を聞いています。27日4:09


ズムサタを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。27日6:40


旅サラダを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。27日9:04


つい油断して、起動時にコントローラを動かしてしまい、フリーズして電源を入れ直し、これから復旧に2〜3時間かかります。プレステ3は、復旧時に画面が真っ黒なので、不安感があります。まあ、ソニーの初期型はいつもこんな感じですが。27日10:00


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで地元をラジオ番組を聞いてます。27日10:58


台所に、つけ麺と団子が置いてあり、弟が、つけ麺だけ持って行ったので、団子をクスねました。腹が減ってきたので、ラッキーです。27日11:13


フォークリフト運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服してます。27日13:12


ユーチューブを見ながらカップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)と、向かいのおじーさんから頂いたイチゴを頂きます。友達の分も用意しました。27日17:21


友達が帰ってからユーチューブを見て、いつものセブンイレブンにタバコを買いに行ったんですが、おにぎりが食べたくなり買って来ました。ユーチューブを見ながら頂きます。27日20:13


まだ寝て無いですけど、一応日付が変わったので、おはようございます。noteをしぱらく見ていたらちょっと疲れたので、Goingを見ながら一服します。28日0:31


今度こそ、おはようございます。ザ・ファブルを見た後に寝たので、2時間位寝て起きました。日テレNEWS24を見ながら低脂肪乳とタバコで一服します。28日3:42


日テレNEWS24を見ながら、カレーパンを頂きます。28日4:12


薬王堂(ドラッグストア)で買い物して来ました。いよいよ持って、残金がヤバいです。サンデーLIVE!!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。28日8:17


サンジャポを見ながら、レンチンご飯+納豆+低脂肪乳を頂きます。28日10:07


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。牛乳とアイスと弁当をもらいました。弁当は、夕方に頂きます。28日11:29


友達達と雑談してます。缶コーヒーとタバコで一服します。28日16:59


行列のできる法律相談所を見ながら友達の買って来た弁当(唐揚丼大盛)を頂きます。友達は、ストリートファイター中です。28日21:04


タバコか無くなったので、いつものセブンイレブンで買って来ました。一服します。28日21:24


友達が帰ったので、ガキの使いやあらへんで!を見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。28日23:27


ZIP!を見ながらカレーパンを頂きます。29日5:50


DayDay.を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。29日10:06


ノンストップ!を見ながら缶コーヒーとタバコで、食後の一服をします。29日10:15


フォークリフト運ちゃんの友達と遠距離通勤の友達が遊びに来ました。遠距離通勤の友達がいっぱい買って来ました。皆で頂きます。29日14:38


友達達が帰ったので、Nスタを見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を頂きます。29日18:00


ユーチューブを見ながら、友達にもらったバナナを頂きます。29日20:12


友達にもらった、柿の種も頂きます。29日20:18


おはようございます。また、悪夢で起きました。2時間位すると起きるみたいです。また後で、二度寝します。まあ、とりあえず缶コーヒーとタバコで一服します。29日22:08


ユーチューブを見ながら、友達にもらった煎餅を頂きます。かなりの量のお菓子を貰いました。しばらく、朝飯に頂きます。30日2:44


Oha!4を見ながら友達にもらったバナナを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。30日5:37


ハローワークに行って、写真屋さんに現像に行って、薬王堂(ドラッグストア)で買い物して来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。30日10:04


また、友達にもらったお菓子を頂きます。ぽかぽかを見ながら頂きます。30日11:51


フォークリフト運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服してます。30日13:14


友達が帰ったので、Nスタを見ながらカップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼そば)を頂きます。30日15:46


ユーチューブを見ながら、友達にもらったお菓子を頂きます。30日19:18


タバコと缶コーヒーも頂きます。30日19:24


おはようございます。また、悪夢で起きました。毎日、貧乏だけど幸せに暮らせているのに、悪夢ばかり見ます。鬱病の人みたいに起きている時に思い出したりしない分、少しはマシですが。嫌な記憶って、残るもん何ですね。悪さしてる奴らには必ずバチが当たると思うので、そんなの思い出す必要は無いんですけどね。寝ている時の夢って、記憶の断片が適当に組み合わされて出来るみたいですね。楽しい事を増やして、楽しい夢をみたいですね。30日21:48


いつものセブンイレブンで、タバコを買って来ました。TVショッピングを見ながら缶コーヒーと一緒に一服します。5月1日2:35


いつもの神社でお参りしました。5月1日5:34


DayDay.を見ながら、レンチンご飯+タレ付き唐揚げを頂きます。5月1日9:37


DayDay.を見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。5月1日10:05


ぽかぽかを見ながら、遠距離通勤の友達からもらったお菓子を頂きます。いっぱいもらったので、まだあります。5月1日12:12


フォークリフト運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。5月1日13:13


友達が帰ったので、Nスタを見ながらカップら(AcecooKスーパーカップ1.5倍野菜タンメン)を頂きます。5月1日16:04


Nスタを見ながら、食後の一服をします。今日は、有吉の壁が無いのでユーチューブを見ます。0:00過ぎのプレステのアーケードアーカイブスが楽しみです。今週は、何だろう?5月1日16:19


ユーチューブを見ながら、遠距離通勤の友達からもらったお菓子を頂きます。今週のアーケードアーカイブスは、タイトーのラスタンサーガでした。5月1日17:53


いつものセブンイレブンで、缶コーヒーとタバコを買って来ました。ちょっと寒かったので、ホットにしました。ホットの缶コーヒーを飲むのは、久しぶりです。5月2日0:15


今週のアーケードアーカイブスをダウンロードしました。タイトーのラスタンサーガです。高校生の時に、ダイエーのゲームコーナーで遊んだのを思い出します。5月2日0:22


薬王堂(ドラッグストア)で缶コーヒーを買って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+期限切れの納豆を頂きます。5月2日9:10


DayDay.を見ながら、食後の一服をします。5月2日9:19


毒親に貰いました。ぽかぽかを見ながら頂きます。5月2日12:01


フォークリフト運ちゃんの友達が遊びに来ました。いっぱいオヤツを貰い、タバコまで貰いました。ぽかぽかを見ながら頂きます。5月2日13:34


友達が帰ってから2時間弱、ユーチューブを見ていました。今晩は、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定生配信や、アーケードアーカイバーの生配信や、田村淳の生配信があるので楽しみです。始まる前に、カップら(セブンプレミアムBIG醤油ヌードル)を頂きます。5月2日18:18


ユーチューブを見ながら寝落ちして、2時間位、寝てしまいました。またユーチューブを見ながら、友達にもらったお菓子を頂きます。5月2日21:51


ユーチューブの田村淳のアッシュchを見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月3日0:11


おはようございます。今日も悪夢で起きました。今日のは、ホラーでした。あと、トイレに行って、夢だったと言う夢を見ました。お漏らししなくて良かったです。とりあえず起きたので、日テレNEWS24を見ながら、友達にもらったお菓子を頂きます。5月3日3:15


ZIP!を見ながら、缶コーヒーとタバコで一服します。5月3日6:36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?