見出し画像

在庫あと3個(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

日清焼きそばU.F.O.です。

アマゾンで箱買いして、残り3個です。

美味しいんですが、辛子マヨネーズの味がちょっと合いません。無くしてキャベツの増量をお願いします。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、しょこたんのユーチューブライブを見てから、さかがみ家のユーチューブライブを見ました。後は寝てしまい、アニメを見逃しました。録画してるので良いですけど。

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なので、楽しみです。

明るくなったので、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。5:25

いつもの神社でお参りしました。5:37

帰って来ました。一服します。5:48

アンパンマンが始まりました。6:31

番組が終わる10分前は、悪者との戦いですね。水戸黄門のパターンですね。8:51

近所の食堂で、カレー(大盛り)です。頂きます。11:36

アイスを食べます。13:43

夕飯です。頂きます。16:52

ガリガリ君を食べます。20:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?