見出し画像

肉系コレだけ酢豚弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの酢豚弁当です。

やっぱり、大盛りです。345円。

早い時間に買いに行ったので、肉系はコレしか売ってませんでした。ちなみに、エビフライ弁当の大盛りは、売り切れてました。

昨日食べたものは、オヤツに、カレーパンと、お昼に、いつものレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージと、夕飯にカップら(ACE COOKスーパーカップ1.5倍野菜タンメン)を食べました。

タバコが足りないので、地元ヒーローのDVDをブックオフに売りました。

タバコ2個と、ドデカミンに化けました。

夕飯を食べてから、3時間位寝ました。

起きてからは、ユーチューブを見ました。

見たのは、

ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

まる。のプラモ部屋

ゲームの歴史 アイパパゲームズ

Brooklyn Tokyo

アニメJAPAN【海外の反応ゆっくり解説】

IKITERU【イキテル】

さかがみ家のチャンネル

マイティ・ポー【中国人アル】

アスナス【レトロゲーム研究室】

です。

話題をプレステ(Switchでも良いか?)にして、今週のアーケードアーカイブスは、ナムコのポールポジションです。

アタリでポールポジションやるかい?のコマーシャルのアレです。古いか?

昔、ボーリング場とかデパートに置いてあったので、40歳以上の人には懐かしいでしょう。

でも、ハンドルじゃなく、コントローラで遊んだら、どんな感じなんでしょうね?

プレステ1のナムコミュージアムに入っていたと思いますが、遊んでいません。(この間、プレステ3にインストールしてあるナムコミュージアムで遊びましたが、キング&バルーンしか遊びませんでした。)

まだ、チャージしてある残高があるので、0:00過ぎたら、ダウンロードしたいと思います。

まだ、22:00頃なので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ディスカウントスーパーで買ったパン(カレーメンチカツサンド)を頂きます。4:46


お茶と、納豆と、魚肉ソーセージを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。とても良い天気ですね。7:59

生命保険の更新に行って来ました。アイスコーヒーを出されて、気が利くなー。と思いました。タオルと、飴ちゃんを貰って帰って来ました。11:13


癒されます。11:18


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:05


ぽかぽかが終わりました。13:51


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。15:50


帰って来ました。夕飯に、クスリのアオキの、にぎわいおにぎり弁当430円を頂きます。まだ値引きはしてませんでした。16:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?