見出し画像

夜に食べなかった(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

とりの天ぷらとサラダです。

イオンの奴です。インスタントのスープもイオンの奴です。

本来、昨日の夕食です。朝食になりました。

今日の楽しみは、旅サラダのラッシャー板前さんのコーナーです。癒される。

ズムサタのモッチーも可愛いので、癒されます。同年代に見えん。

ズムサタ見て、旅サラダ見て、地元の情報番組見たら、銀行に行ってお金落として買い物にでも行こうと思います。(昨日、給料日)

特に欲しい物も無いので、お昼の弁当を買って帰って来そうです。

午後は、テレビゲームをして、夕方になったらアニメ4連チャンですね。(しんちゃん、ドラえもん、夜叉姫、コナン)

後は、夕食食べてユーチューブ。そしてnote。

いつもと代わり映えしませんな。

何でも無い様な事が~、なんて感じなんですかね。

では、頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

追記

画像1

ラッシャー板前さんも見たかったですが、とても天気が良かったので神社に来ました。とても癒されます。

ラッシャー板前さん、2秒観れました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?