見出し画像

大餃子弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの大餃子弁当です。

今日も大盛りです。345円。

今日も、変わったのにしてみました。

全種類345円で、大盛りも同じ値段というのが、素晴らしいです。

お金が続くなら、ずっと345円弁当でも満足です。

タバコを吸わなきゃ、毎食食べれるんですけどね。

昨日も、セブンと神社に行き、スッキリ見てからディスカウントスーパーに行き、ぽかぽか見て、ゲームして、飯食べて、ニュース見て、note見て、ユーチューブを見ました。

昨日見たユーチューブは、エガちゃんねると、ひろゆきの論破【切り抜き】と、工藤てるや(グラボ情報局)と、中川翔子の【ヲ】と、たこまる/TAKOMARUと、しゅんのゲームトレーラーと、さんかくチャンネル Sankakuと、ジェホtvと、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、全日本テーブル筐体愛好会電影箱と、外国人が食べてみた 世界の反応と、勝勝工房です。

今はテレビで、キョコロヒーを見ています。

斎藤京子や斎藤飛鳥って、中森明菜テイストを感じますね。ジジイの感覚ですが。

乃木坂46のライバルを作るらしいですが、それってAKB48だったのでは?まあ、良いですが。

えなことか、ユーチューバーの美咲みさがとても可愛いと思いますが、私は性癖が変態なので、もうちょっとがっしりした、しょこたんが理想です。

あまり書くとファンの人達にボコボコにされるので、やめておきます。

以前は、霊感商法のアルーナ暁子ちゃんに夢中で、エロい妄想をしていました。

50過ぎても、まだ可愛い子ちゃんに興味があるみたいです。

ジジイ、いい加減にしろ。と言われそうです。

丁度、0:00なので、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ホットドッグを食べます。4:00


お帰りになられましたね。7:18


いつもの神社でお参りしました。とても天気が良いですね。10:30


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:40


3食買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:54


帰って来たので、お昼にします。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当普通盛りです。頂きます。11:10


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:24


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当大盛りです。頂きます。16:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?