見出し画像

イオンのお惣菜(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

細巻きと海老チリです。

細巻きは、1本食べられました。

まあ、本来の夕食なんですが、夕食が準備してあったのは久々です。

昨日は弟は食べたので、食べなかった奴(残り物)ではありません。

買い物ついでに、私の分も買ったんでしょうね。

とりあえず、ありがたいです。

昨日のバイトは、お客様が多くて大変でした。定時まで終わらず、先輩に迷惑をかけて申し訳ない気持ちでした。

今日もバイト17:00~0:00なので、また大変です。旗日の勤務は大変です。

昨日は細めに動き回ったので、一段と汗をかきました。少し脱水症状ぎみだったので、店長から頂いたオレンジジュースが一段と美味しかったです。

帰って来てからも、いちごジュースを500ミリ飲み、ぶとうジュースを1リッター飲みました。糖尿病にになりますね。

毎度のセブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

昼寝も昨日は大分したので、今日は程々にしたいです。

毎日、毎週、同じ感じなので、noteの文章(作文?)も同じ感じになってしまいます。

見て頂き、誠にありがたいと思います。

いつまで続けるかわかりませんが、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

お昼です。数の子わさびです。最近、夕食だけでなく、お昼も自腹で食べていたので、お小遣いがとっくに赤字です。まあ、ガンプラとかも買っているので何とも言えないですが。なので、ある物で食べます。ちょっと足りないから、また買うんでしょうけど。12:53

画像2

神社で一服です。今日も扉が開いてました。今日まで何ですかね?13:52

画像3

夕食です。今日は、バイト前に食べます。15:22

画像4

休憩時間になりました。今日は、コーラを飲みます。19:12

画像5

帰りにセブンイレブンで買ってきました。ファンタと照焼チキンバーガーです。頂きます。0:42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?