見出し画像

昨日はタルタルソースが付いてなかった(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

昨日と同じですが、昨日はタルタルソースが付いてなかったです。今日の分は、付いてるか確認してから買いました。

あると、ゴージャス感があります。

まあ、味変と言う事で。飽きませんが。

昨日は、2週間ぶりに、元面倒くさい友達と遊びました。

朝からプレステ3で遊んでいたんですが、ソニックファイターズを起動した時のトロフィーチェックの時にフリーズしてしまい、しばらくプレステがまともに動かなかったので、今でもプレステ3で遊んでいる(プレステ4はソフトを買っても未開封ばかり)元面倒くさい友達に電話をしたところ、遊びにきました。

強引なやり方ですが、2回、後ろの主電源を切ったら、正常に動きました。

友達も、一度壊しているので、直ったのを喜んでくれました。

東京の幼なじみも、一度壊しており、奥さんがまだプレステ3で遊びたいので、修理に出していました。

夜勤の友達の奴は新型なので、頑丈です。

大体、ディスクが詰まって出てこないか、ネットワークの途中でバグるのが多いみたいです。

私のプレステ3は以前に、体験版のソフトを削除している時にバグり、そのまま消せないゴミが残ってしまいました。

少ない空き容量がもったいなかったです。

またもやマイブームのプレステ3の話でした。

今日(昨日?)も21:00頃にnoteを書いているので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、小雨ですね。5:07


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。5:16


帰って来ました。一服します。一服したら、ゴミ出しに行きます。5:27


私の現在持っているテレビゲームのカセットです。
上の箱が任天堂の奴で、
ファミコン7本、スーパーファミコン5本、ゲームボーイ3本、ゲームボーイアドバンス3本、ニンテンドーDS2本、3DS4本、Switch3本です。
下の箱がソニーの奴で、
プレステ2が7本、プレステ3が7本、プレステVitaが7本、プレステ4が6本です。
出来るだけ、売らない様にしたいです。7:12


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:33


帰って来ました。DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの黒豆ですが、仕入れを止めたそうで売ってませんでした。代わりに、お昼に、かきあげ丼248円を買いました。頂きます。10:58


オヤツに、パンを食べます。13:09


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。16:00


足りなかったので、レンチン五目釜めしを頂きます。18:41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?