見出し画像

魚と唐揚げ以外だと酢豚弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、酢豚弁当です。

やっぱり、大盛りです。345円。

昨日(まだ今日)は、魚と唐揚げ以外だと、酢豚弁当しかありませんでした。

メインは、うなぎを売っていましたが、高くて買えませんでした。

昨日(まだ今日)もいつもどおりの日曜日で、アンパンマン見て、いつものセブンイレブンに行き、東山のニュース番組見て、プリキュア見て、仮面ライダー見て、戦隊もの見て、オヤツのパンと朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに行きました。

アッコにおまかせを見ていると、長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。

プレステで遊んでから、カップら食べて、ゾン100を見て、ユーチューブを見て、鉄腕!DASH見て、イッテQ!を見ています。

友達は、ストリートファイターをやめて、スマホのゲームをしています。

で、noteを書き始めました。

ユーチューブは、いつもと同じですが、Momoka japanが面白かったです。

あとは、外国人もの(インタビューとか、親日外国人もの)を見てました。

あと、いつもの、食べたものは、オヤツ兼お昼に、おにぎり×2と、あんドーナツ×2を、夕飯に、カップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)を食べました。

牛乳は、セブンイレブンの500mlの162円の奴と、ディスカウントスーパーで買った1lの210円の奴を飲みました。あと、コーヒー牛乳と缶コーヒーとお茶。

今回も、前回と同じ様な文書でした。毎日か?

それでは、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、朝の一服をします。3:21


いつものセブンイレブンに来ました。今日もとても良い天気ですね。8:14


帰って来ました。ZIP!を見ながら、オヤツのカレーパンを頂きます。8:26


癒されます。11:18


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。11:28


夕飯です。お昼と同じ、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。16:09


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。19:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?