見出し画像

サバの煮魚弁当(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

地元のディスカウントスーパーのサバの煮魚弁当345円です。

早い時間に買いに行ったので、魚系の弁当と、唐揚げ弁当しか出来てませんでした。とんかつとかハンバーグとかは、10:30過ぎに行かないとありません。

サバは健康に良いので、これで良いです。買うときはアジにするか、鮭にするか、30秒位悩みました。

一度は値上がりしましたが、この値段で売って頂ける事には、感謝しています。

今日はゴミ出しをしてから朝食を食べて、テレビを見てから買い物に行き、テレビを見て、またちょっと昼寝したら頭が痛くなりました。無呼吸睡眠。

ぽかぽかを見ながらnoteを書いてます。
現在、29日13:20頃。

糞ニートになってからの楽しみは、高校の同級生と遊ぶ事(プレステ、雑談、一服)と、プレステで遊ぶ事(ゲーム、ユーチューブ)と、テレビを見ながら一服する事(缶コーヒー、タバコ)と、スーパーの安い弁当を食べる事です。

糞ニートになってからは、酒、女、ギャンブルはやっていません。もちろん、お金が無いからですが。

貧乏にはなりましたが、幸せに暮らせている事に感謝しています。20年位、地獄だった。

恨み節は多少ありますが、悪さしている(していた)奴らは、必ずバチが当たると思うので、楽しく生きて行きます。

今回は書く事がなかったので、ぼんやりした文章になりました。ごめんなさい。

今日は坂上どうぶつ王国が無いので、葬送のフリーレンの総集編だけ楽しみです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


noteを書いたので、ゴゴスマを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。29日13:55


ユーチューブのエガちゃんねるを見ながら弁当を頂きます。29日15:23


ちょっと足りなかったので、Nスタを見ながらクリームパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。29日17:02


おはようございます。スキ制限がかかったのか、昨晩からスキが付けれません。すみません。そのまんま東のユーチューブを見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。30日2:27


むしょうに牛丼が食べたくなり、クレジットカードが使えたので、松屋に行って来ました。朝なので混んでて、20分待たされました。ズムサタを見ながら頂きます。30日7:52


薬王堂(ドラッグストア)で、缶コーヒーと夜食のカレーパンを買って来ました。旅サラダを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。30日8:30


エロ詩吟のローカル情報番組が終わったので、プレステVITAのradikoで地元のラジオ番組を聞いています。30日10:58


地元のラジオ番組を聞きながらカップら(マルちゃんごっつ盛りワンタン醤油ラーメン)を頂きます。30日12:07


しょこたんのラジオを聞いています。30日14:03


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず一服します。30日14:12


友達が帰ったので、太川陽介のクイズ!おらが村では?を見ながらレンチンご飯+納豆を頂きます。30日16:16


足りなかったのでクレヨンしんちゃんを見ながら、カレーパンを頂きます。この後は、ドラえもんとコナンを見たいと思います。夜はユーチューブです。30日16:55


クスリのアオキに行って、2割引の弁当を2個買って来ました。朝に食べようと思いましたが、食欲が湧いて来たので頂きます。もう一個は、明日のお昼に頂きます。ユーチューブの、さかがみ家のチャンネルのライブを見ながら頂きます。30日19:17


悪夢で起きました。現実で鬱になったパターンでは無く、夢では多人数相手にケンカしてました。やつらは人間とは言えないので、必ず地獄に落ちて、もがき苦しみ続けて欲しいです。集団意識さまがお決めになられるので、呪ったりする必要も無く、いづれ裁かれるでしょう。一服して気分転換しよう。30日23:41


おはようございます。昨日は悪夢で良く眠れませんでした。さっそくいつものセブンイレブンに買い物に行って、朝食のホットドッグと牛乳を買って来ました。日テレNEWS24を見ながら頂きます。31日3:05


TVショッピングを見てます。アンパンマンが始まるまで、プレステで遊ぼうと思います。とりあえず、一服します。31日6:00


昨晩にクスリのアオキで買った、2割引の弁当です。仮面ライダーを見ながら頂きます。31日9:04


地元のディスカウントスーパーで夕飯の弁当を買って来ました。帰って来たので、モヤモヤさまぁ~ず2を見ながら一服します。31日14:01


巨人☓阪神を見ながら、豚カツ弁当を頂きます。31日15:54


夜食にカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。31日20:00


おはようございます。今朝も、悪夢とまでは行きませんが、夢を見て起きました。何で、都合の良い夢は見れないんでしょうね。せっかく寝ているのに、逆に疲れるのは困りものです。TVショッピングを見ながら缶コーヒーとタバコで一服します。1日1:33


腹が減ったので、またカレーパンを頂きます。日テレNEWS24を見ながら頂きます。1日3:51


今日は、ハローワークとクスリのアオキに行こうと思います。ZIP!を見ながら一服します。1日6:18


ハローワークとクスリのアオキに行って、帰って来ました。DayDay.を見ながら一服してます。1日9:41


ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を頂きます。1日11:01


ゴゴスマを見ながら、クスリのアオキの海苔弁当を頂きます。1日15:26


Nスタを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。1日17:02


ちょっと寝て起きたら、また腹が減りました。凄い食欲です。ちなみに体重は、75kgのままです。ユーチューブを見ながら頂きます。1日19:31


おはようございます。昨晩はかなり早く寝たので、起きてしまいました。あざとくて何が悪いの?を見ようと思いましたが、ユーチューブを見ながら一服したいと思います。2日1:01


びびった。2日4:40


今日はディスカウントスーパーに夕飯の弁当を買いに行きたいと思います。ZIP!を見ながら一服します。2日7:25


ディスカウントスーパーで夕飯の弁当を買って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+温泉たまごを頂きます。2日10:12


毒親が買って来ました。FNN Live News daysを見ながら頂きます。2日11:27


毒親が買ってきたホットドッグを、ぽかぽかを見ながら頂きます。2日13:11


長距離運ちゃんの友達が遊びに来ました。弁当を貰ったので、頂きます。ディスカウントスーパーで買ってきた奴は、夜中か明日の朝に頂きます。2日16:28


毎度恒例のカレーパンです。今夜はナゾトレを見ながら頂きます。2日19:50


友達が帰ったので、ユーチューブを見ます。2日21:15


おはようございます。22:00頃に寝て、いったん0:30頃に起きて、また寝て、起きました。朝食に、昨日買ってきたディスカウントスーパーの弁当を頂きます。TVショッピングを見ながら頂きます。3日2:16


ZIP!を見ながら、カップら(イオン株式会社THE all-time NOODLEペッパーでキレのある味しょうゆ味)を頂きます。3日7:55


薬王堂(ドラッグストア)に買い物に行って来ました。缶コーヒーとカレーパンを買って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながら一服します。3日10:04


FNN Live News daysを見ながら、レンチンご飯+賞味期限切れの納豆を頂きます。3日11:32


狩野英孝のユーチューブで、ベロニカの実況をやってましたね。プレミア会員になって、ストリーミングでやってるみたいです。プレミア会員の年会費だったら、プレステ2かプレステ3の本体とベロニカのパッケージ版の中古買えますね。まあ他のソフトの実況にも使えるから良いんでしょうね。と言う事で、今週もプレステ3を動かしてみました。後は、ゴゴスマを見ます。3日14:11


ゴゴスマを見ながら毒親が買ってきた巻き寿司を頂きます。今日は有吉の壁がないので、夜はユーチューブを見ます。0:00過ぎのアーケードアーカイブスの春のナムコまつりが楽しみです。3日15:23


Nスタを見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。3日17:19


ダラダラとnoteを見ていたら、またスキ制限がかかってしまいました。ある程度でやめておかないとダメですね。スキは明日の朝に付けます。アーケードアーカイブスの時間までまだあるので、ユーチューブでも見ながら一服します。3日22:20


おはようございます。23:30頃に寝てしまい、先ほど起きました。寝れたら二度寝します。今週のアーケードアーカイブスは、ナムコのエクスバニアでした。いきなりマイナーな作品で、予想がつきませんでした。残り3週は、希望する作品になるでしょうか?ちなみに希望は、ジービーとメルヘンメイズとティンクルピットです。4日2:22


1時間半位、二度寝しました。とりあえず起きたので日テレNEWS24を見ながら一服します。4日3:56


夕飯を買いに、ディスカウントスーパーに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+メンチカツ+サラダを頂きます。4日10:08


元ゴミ収集運ちゃんの友達が遊びに来ました。とりあえず、一服します。4日13:54


友達が帰ったので、Nスタを見ながらディスカウントスーパーの弁当を頂きます。今日は、ユーチューブのアーケードアーカイバーのライブや、さかがみ家のチャンネルのメンバーシップ限定動画かライブ、田村淳のライブがあるので楽しみです。4日16:18


ユーチューブの一月万冊を見ながらカレーパンを頂き、食後に缶コーヒーとタバコで一服します。4日18:00


おはようございます。悪夢で起きました。寝て、逆に疲れるというのは、勘弁して欲しいです。食べてないのもありますが、この頃、代謝が上がった様で、寝て起きると体重が減っています。栄養が、体の回復に使われたという事何ですかね?5日1:51


今朝は、ゴミ出しをして来ました。腹が減ったので、ZIP!を見ながら袋ラーメン(サンヨー食品サッポロ一番みそラーメン)を頂きます。5日7:04


夕飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに行って来ました。帰って来たので、DayDay.を見ながらレンチンご飯+賞味期限切れの納豆を頂きます。5日10:07


食後の一服をしながら、次のnoteを書こうと思います。5日10:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?