見出し画像

クスリのアオキの半額ねぎとろ丼(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの半額ねぎとろ丼です。

半額弁当を狙って買い物に行ったんですが、まだ2割引にしかなっておらず、生物のコーナーを見たら、珍しく、ねぎとろ丼が残ってたので、買いました。270円。

まぐろが食べれるのは、嬉しいです。

昨日食べたものは、オヤツにカレーパンと、お昼にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージと、夕飯にカップら(マルちゃんごっつ盛り塩担々麺)を食べました。

牛乳は、192円でした。あと、お茶と缶コーヒーを飲みました。

朝は相変わらず、Oha!4見て、ZIP!見て、DayDay.を見ました。

元面倒くさい友達が遊びに来たので、私のスペシャルランチ(レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージ)をご馳走しました。あと、2リッターのお茶と缶コーヒー。

お昼も食べたので、午後もゆっくりゲームの話(ダブルドラゴン)をしていたらまた、悪い友達から電話が来て、呼び出されて帰っていきました。

友達のベッドで3時間位昼寝してから、夕飯はご馳走出来ない。と言うと即、帰ったそうです。もう一人の悪い友達の処に行ったそうです。

その時の私は、家のゴタゴタがあり、夕方に電話で元面倒くさい友達と、元清掃車の運ちゃんの友達に愚痴を聞いてもらいました。

すると、元面倒くさい友達も、悪い友達から、かなり失礼をされたらしく、呼び出され愚痴を聞いてやりました。バカどもにタカられて、タバコも吸えなくなってたので、置いてきました。出掛ける際、うちも弟と母親がもめてました。

帰りに朝飯を買いに、クスリのアオキに行ったら、また弁当が半額になっていませんでした。で、生物の、ねぎとろ丼です。

さかがみ家のチャンネルのメンバー限定ライブが19:00からでしたが、間に合わなかったので、アーカイブで見ています。現在20:00頃。

午前中は楽しかったですが、午後からゴタゴタの連続でした。平和が1番ですね。

夜は、ゆっくり過ごしたいと思います。

それでは、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


缶コーヒーで、朝の一服をします。3:53


いつものセブンイレブンに来ました。今日も天気が良さそうですね。4:24


帰って来ました。オヤツにカレーパンを頂きます。4:43


Oha!4が始まりました。先ほど、ゴミ出しをしてきました。5:23


友達にご馳走になりました。頂きます。11:16


朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。18:21


帰って来ました。夕飯に、2割引の焼きそばを頂きます。ちなみに、朝飯も半額で買えず、2割引でした。失敗。18:47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?