見出し画像

久々チーズハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのチーズハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

最近、売ってない事が多く、久々に買いました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり(かにかまマヨネーズ)×2をお昼に、メンチカツパン×2を、夕飯に、巻き寿司を食べました。

牛乳は買わず、コーヒーを飲みました。あと、友達が買ってきたエナジードリンクと、お茶。

朝の5:30頃、プレステ(スマホのアプリ)に元面倒くさい友達がいたので、挨拶をすると、悪い友達が具合が悪いらしく、病院に連れて行く準備をしていたそうでした。

17日にも、救急車を呼んで病院に行ったら、何ともなく、今回は断られ、バスでの通院となったそうです。

悪い友達には身寄りがないので、友達も付き添う様に言われたそうで、行くにも自転車がパンクしているとの事で、乗せて行きました。

朝1で行って、見てもらったのが、4時間後でした。

担当医は、仮病だとすぐ気付いたみたいです。

仮病は百歩譲って許せても、救急車を呼ぶのは駄目だと思います。

助かる命が、助からない場合だってあると思います。

悪い友達の家には、別の悪い友達が遊びに来てて、帰ると友達が呼ばれます。

帰ろうとすると、仮病を使うみたいです。

アパートの隣人が壁をドンドン叩いたり、勝手に部屋に入ってくるらしく、怖いので、もう一人の悪い友達や、友達を用心棒がわりにしているみたいです。

部屋に一人になるのが怖くて、仮病を使って、入院を目論んでいるらしいです。

そちらが一段落して、うちに来て遊んでいると、友達のお母さんから電話が来ました。

自転車屋さんが、パンク修理を終え、自宅まで届けてくれたそうです。料金を立て替えたそうです。

何か、事務的な喋りでオカシイと思ったら、その後、父親が、罵倒を浴びせていました。

友達の父親は、友達を虐待して快楽を得るサディストです。

子供の頃から暴力を受けて育ち、50歳になっても虐待は続いています。

何度か実家を出たみたいですが、連れ戻されます。

医者も母親も、知っていて、警察には知らせません。可哀想ですね。

うちに遊びに来た時は、まったりしてもらいたいです。

あまり楽しくない話を長々と書いてしまいました。

まだ21:00頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


クスリのアオキに、3食買いに、来ました。11:47


帰って来ました。ぽかぽかを見ながら、お昼の、焼きそばを頂きます。11:59


夕飯です。クスリのアオキのカツカレーです。頂きます。17:03


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?