見出し画像

クスリのアオキのオムライス(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのオムライスです。

正確には、とろーり卵のオムライスです。411円。

たまには、違うのを買ってみました。

昨日も、ほぼ同じような生活でした。

変わった事と言えば、ちょっと早く、お昼を食べたのと、朝飯をいつもと違う奴を買ったのと、19~22日のストリートファイター6のオープンβテストの設定をした事位ですかね。

ストリートファイターの設定は、ちょっと面倒くさかったです。

DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードは、ジンギスカンだったので、予算的に諦めました。

夕方は、17:30~19:30と、20:00~21:00までの3時間寝ました。

起きてからユーチューブの、さかがみ家のチャンネルと、アスナス【レトロゲーム研究室】を見ました。

アマゾンでも、パソコンゲームのサブスクをやっていて、ネオジオのゲームなどが遊べるみたいですね。

私はパソコンのネオジオは、パソコン用のXBOXゲームズで、6本ダウンロードしてます。餓狼伝説シリーズ3本と、サムライスピリッツシリーズ3本です。

ネオジオのカセットを本体ごと全部売った時はショックでしたが、今は、気軽にダウンロード出来ますもんね。8百数十円で。

物で並べられないので、コレクターには向きませんが、気軽なのが良いですね。

今は、アーケードアーカイブスも、プレステ4だけでなく、Switchや、XBOX、パソコン、スマホでも遊べますからね。

ところで、今日のアケアカが発表にならないんですが、旗日と年末以外の初のお休みになるんですかね?(現在、前日の21:30頃)

まだ2時間以上あるので、楽しみに待っています。

またゲームの話ばかりですみません。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。天気が良いですね。4:48


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。4:57


帰って来ました。一服します。5:07


オヤツと、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:30


帰って来ました。お昼のレンチンご飯です。おかずは、昨日、友達がおみやげに買ってきた、野沢菜キムチと、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの、シメサバです。頂きます。10:49


オヤツに、パン(ヤマザキ大きなメンチカツ)を食べます。12:14


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?