見出し画像

残りあと1個(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

日清焼きそばU.F.O.です。

残り、あと1個になりました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶で一服します。

タバコは切らしているので、あとで買ってきます。

昨日、今日と、ユーチューブでソウルハッカーズ2の実況を見ています。

レベル上げが面倒いので、このままエンディングまで見せてくれたらなー。などと思ったりしました。

しかし、メガテンシリーズは大体クリアに50時間以上かかるので、暫くかかるでしょうね。

今日の予定は、朝のセブンイレブンと神社と、郵便局に用事がある位ですかね。

昨日、ユーチューブのサンエン台湾を見たら、うなぎを食べてとても美味しそうだったので、すき家にも行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつものセブンイレブンに来ました。6:31

いつもの神社でお参りしました。6:43

帰って来ました。一服します。6:55

お昼です。頂きます。10:25

一服してます。11:34

夕飯です。頂きます。16:17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?