見出し画像

またまたクスリのアオキのカレー(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

お目当てのハンバーグ弁当は、売っていませんでしたが、カレーも好きなのでオッケーっす。

朝飯を買いに行った時に、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの、ひじきも買いました。218円+税と、ちょっと高かったです。これもこの間の、しらすと同じで、納豆パックみたいな容器に入ってて、2つセットでした。お茶碗一杯用ですね。なので、今日も食べます。

最近のDayDay.のゴゴ占いのラッキーフードは、200円前後で買えるものが多いので、私でも食べれています。国産牛肉の時は無理でしたが。

まあ、毎日3食食べれているので幸せですが。

今日は待ちに待ったアーケードアーカイブスの日です。

マジンガーZです。

初の1,500円で、普段の約2倍です。

版権絡みだから仕方ないんでしょうね。

アケアカの分は、チャージしてあるので、ポチります。(書いてる今は22:50なので、0:00過ぎたら)

マジンガーも、50周年だし、水木一郎さんの追悼にも良いと思います。

SwitchLiteにもダウンロードしたいですが、こちらはチャージしてないので、いつものプレステで遊びます。Switchを持って出かける事もないですが。

良い感じの文字数になったので、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、とても天気が良いですね。5:08


いつもの神社で、お参りしました。今日は、静かですね。5:18


帰って来ました。一服します。5:29


明日の朝飯と、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードを買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:37


帰ってきたので、お昼にします。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージ+ひじきです。頂きます。11:01


DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードがドライカレーだったので、セブンイレブンとディスカウントスーパーで探しましたがなかったので、カレーパンを買いました。オヤツに頂きます。12:23


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯に、カップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)を頂きます。16:04


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?