見出し画像

最近お約束のパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

薬王堂(ドラッグストアー)で買った、カレーパンと、ホットドッグです。

ヤマザキのカレーパンと、パスコのホットドッグが食べる回数が多いです。

安くて美味しいので、無難に良いです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

ユーチューブで、自作パソコンの動画を見ています。楽しいです。

昨日は、夕飯もパンでした。

夕飯でパンって言うのも悲しいですが、美味しかったです。

朝飯には、ひとつかふたつで足りるんですが、夕飯だとみっつは食べたいですね。

パン3つも、レンチンご飯+缶詰も300円位になるので、ドン・キホーテの弁当の方が、お得感がありますね。

ほっともっとだと、海苔弁当大盛りで、410円です。

基本は、こんな感じで、たまにミックスベジタブルに胡麻ドレッシングなんてのも有りですね。

で、食費を何とかして、オモチャとかゲームとか無駄遣いしています。

食べ物が体を作るので、まず食費なんですがね。

でも一応、3食食べれているので幸せです。

また、納豆ご飯にしようかな?

タバコが最期の1本になりました。

タバコも高いので、吸いすぎに気を付けたいです。

昨日も、さかがみ家のユーチューブチャンネルが面白かったですが、今日は会員限定のなので、さらに楽しみです。

サンエン台湾も、面白かったですが、もう少しで終わってしまうのが悲しいです。

今日は有吉の壁があったので、テレビを見ましたが、毎日ほとんど夜はユーチューブになってしまいました。

テレビも面白ければ見るのにね。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

缶コーヒーとドクターベイプで一服します。3:58

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れですね。5:46

いつもの神社でお参りしました。今日は、ちょっと涼しいですね。5:59

帰って来ました。一服します。6:10

お昼です。カップらです。頂きます。10:40

つい、買っちゃいました。文句なしです。これから節約しよー。11:30

腹が減ってしまったので、早いけど、夕飯を頂きます。ほっともっとの天丼です。頂きます。15:40

コカ・コーラを飲みます。20:14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?