見出し画像

ヤマザキパンの奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ヤマザキパンのカレーパンと、まるごとソーセージです。

薬王堂(ドラッグストアー)で買いました。

久々のパンです。

昨日は、神社と銀行と薬王堂(ドラッグストアー)に行って来ました。

珍しく、セブンイレブンには行きませんでした。

昼間は、箱根駅伝を見てから、久々にプレステ3で遊びました。

プレステ3は、16年経っても現役です。

2とか1とかのソフトで遊ぶ時に、画面が間延びするのが残念ですが。

画面がボヤけて見えます。

以前に、体験版のソフトを削除する時に失敗して、ゴミが残り、削除出来なくなったのが、見映えが悪いです。

夜は、noteとユーチューブを見て、寝てしまいました。

先ほど起きて、noteを書き始めました。

昨日も特に変わった事も無く、あえて書くなら、友達から電話が来て、初売りでニンテンドーSwitchに付けるSDカードを買いに行ったら、全然安くなかった。って事位ですかね。

初売りは、凄い人の数だと言ってました。

私は薬王堂(ドラッグストアー)しか行ってませんが、ガラガラでした。

それでは、ユーチューブを見ながら頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


薬王堂(ドラッグストアー)で買った、あんドーナツを食べます。3:42




いつものセブンイレブンといつもの神社でお参りしてきました。帰ってきたので一服します。9:33


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。10:02


夕飯です。大阪王将の焼豚炒飯です。頂きます。17:24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?