見出し画像

定番の鶏唐揚げ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

友達の息子さんが好きな奴です。

昨日も、物を売ってきましたが、ハードオフではなく、ブックオフに行って来ました。

Blurayソフトを売り、18,000円になりました。しばらく暮らせます。

また、コレクションが無くなりました。

棚には、作ったガンプラが並んでいるので、充分、オタクですが、パッと見てのオタク感は残して行きたいと思います。

いつも遊びに来る、長距離運ちゃんの友達は、遊び終わるとすぐに売るので、お宅感はありませんが、病気になった時に薬で太ったので、私と同じ、中年のデブです。

30歳位までは、皆、痩せてたんですけどね。

代謝が悪くなってきて、そんなに食べなくても痩せないんですね。ジジイと言う事です。

そんなジジイですが、ガンダムが大好きで、毎週楽しみにしています。

私の願望は、出ないと言われていた閃光のハサウェイが映画化されたので、ガイアギアも映像化されるのが夢です。その後に流れで、Gセイバーもアニメ化されれば最高です。

富野先生も、もうお歳なので、バンダイナムコさんが厚待遇で実現させて欲しいです。

昨日も6:00頃に寝てしまい、先ほど起きてnoteを書いてます。

一旦起きて、noteをちょっと見たんですが、直ぐに寝落ちしました。一昨日と同じですね。

今日(昨日?)はまだ23:30なので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日も雨ですね。4:59


いつもの神社で、お参りしました。今日は、静かですね。5:09


帰って来ました。一服します。5:19


何となく、プレステ3を立ち上げてみました。これは、売らないで済ませたいです。6:09


レンチンご飯とか納豆とかを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:04


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:33


帰って来ました。お昼にします。クスリのアオキのカレーです。DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードのレモンケーキは、売っていませんでした。頂きます。10:46


オヤツに、パンを食べます。12:01


近所の元面倒くさい友達の家に遊びに行って、3時間位喋ってきました。帰ってきたので夕飯にします。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。17:16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?