見出し画像

またまた2時前(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

とりそぼろです。

夕飯を5時頃食べた後に寝てしまいました。

楽しみだった、坂上動物王国も起きたら9:30頃で、30分しか見れませんでした。

それから、ユーチューブを見て、テレビを見ていたら腹が減りました。

と言う事で、とりあえず頂きます。

あと、1回分位はあります。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬と牛乳と電子タバコで一服します。

昨日は、ロト7と100円宝くじの抽選日でした。

貯金も少なくなってきたので、最後の悪あがきで、ロト7を18,000円分と100円宝くじを10枚買ったんですが、ロト7は5等の1,600円が2つで、100円宝くじは、100円が1枚でした。

21,000円使って3,300円ですから、17,700円の負けですね。

ロトは、若い頃から買っていますが、最高でも4等だかの13,000円位が2回当たっただけですね。

この際だから、ロトくじ(ナンバーズも)を買うのを辞めようかな?と思います。

買わなきゃ当たらないですけど、買っても当たらないですね。

まあ、運が無いんでしょうね。

今日は、朝まで生テレビがあるみたいなので、久々に見ようかな?と思います。

途中で飽きて、ユーチューブに変えそうですが。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、曇りですね。5:49

いつもの神社でお参りしました。6:00

帰って来ました。一服します。6:13

旅サラダが始まりました。8:02

一服します。8:53

最近は、ラブライブでばかり遊んでいます。でも、危険な課金ゲームなので、気を付けます。

初めは、ミューズの曲を1パックと衣装を1パック買って遊んでいましたが、この間、AQUOSの方の曲を1パックと衣装を1パック買ってしまいました。

パッチの癖に、結構良い値段がします。

基本無料で始めさせて、ガッポリって感じですね。

私は以前に、基本無料のデッド・オア・アライブ5をダウンロードしたら、結局、全キャラクターとストーリーを購入してしまい、ディスク版を買う2倍払いました。

ラブライブは、ディスク版が出てないのでファンの人達は大変ですね。

私は、NHKで数回見た事がある程度なので、ドハマりはしませんが。9:20

中丸君がスタジオに!珍しい。9:27

エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。今日も爽やかです。9:31

吉野家に来ました。頂きます。10:09

ガリガリ君を食べます。10:28

パンを食べます。13:21

台所に置いてあったので、食べます。13:37

夕飯です。頂きます。18:02

足りなかったので、おにぎりを食べます。19:14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?