見出し画像

久々に用意してあった(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ホットドッグです。

久々に用意してありました。

寒くなったので、セブンイレブンの喫煙所でドキュンもしてないので、ホットドッグは久々です。

以前は、缶コーヒーとタバコとホットドッグを買って、神社にお参りに行くのが、毎朝の楽しみでした。

今は寒いので、神社は明るくなってから行ってます。相変わらず、缶コーヒーを買ってから行きますが。

神社にお参りに行く前に腹が減るので、最近は食べてから行っています。

今日は缶コーヒーではなくアップルジュースですが、久々に食べれて嬉しいです。

最近は、腹持ちのするおにぎりが多いので、またホットドッグも良いかな?と思います。

で、セブンイレブンと神社は明るくなってから行きたいと思います。

今日はバイト17:00~0:00があります。

今日出勤するとまた2連休です。

気分的に楽ですね。

それでは、頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

セブンイレブンと神社に行って来ました。最近お気に入りの豚丼です。頂きます。11:12

画像2

一服したら、風呂入ってバイトに行く準備をしたいと思います。15:08

画像3

やっぱり、先に夕飯にします。15:10

画像4

休憩時間になりました。コーラとアイスで一服します。18:39

アマゾンで良さげなガンプラを見て見たら、ぼったくりじゃん。買うときは地元で探します。19:05

画像5

15分休憩です。店長、缶コーヒーご馳走さまです。21:44

画像6

夜食です。0:32

画像7

寝起きの一服です。腹が減ったので、一服したら飯の準備をします。3:55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?